【自分も家族も幸せにできるマインドブロックバスター】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です


今日も読んで下さり
ありがとうございます。

【自分も家族も幸せにできる
マインドブロックバスター】

先日の
マインドブロックバスター感謝祭
ビフォーアフター大賞て親子で
ダブル受賞しました。
{4A59283F-41D4-4F0D-92E6-A0FEEA14FD04}


私は
パニック障害なったことで
自分に壁を作ってしまい
完治した後も
そこから抜け出せない状態で
何年も生活していた時に
自分で自分の壁を3分で解除できる
マインドブロックバスターに出会い
変化したビフォーアフターで
功労賞を頂きました。



母は
45年以上今の家に嫁ぎ
嫁姑問題に悩み続け
こんな家にどうして嫁いできたんだろう?
姑によって自分の親の死に目にも会えず
一人ですべてを抱え込み
体と心が悲鳴をあげ
毎年1回手術をすることが10年も続いていました。

そんなときに
私がマインドブロックバスターの資格を取り
練習台になったときから
どんどん変化したビフォーアフターで
準大賞を頂きました。



母親が抱えている
心のブロックが
知らず知らずのうちに
子供のブロックになる



これは
とても怖いこと。



だからこそ
母親が今抱えている
心のブロックを解除することが
一番大切なのだと私は
実体験から思います。



私は子供の頃に
嫁姑問題で悩んでいる母を見て育ち
毎日辛そうで
涙を流しているのを何度も見ていていました。


離婚も考えていたそうで
一人娘の私を渡さないと言われ
ずっと我慢していたと言っています。


父は昼間は仕事で
夜は飲み歩いて
いつも朝帰り


母の口癖は
この世は修行


そんな大人たちを間近で見て育った私は
生きるって楽しくないことだと
子供ながらに思ってしまいました。



いいことがあったら
必ず悪いことが起こる


幸せだと思ったら
不幸がやってくる


だからいいことも
幸せもないほうがいいと


どんどんネガティブ思考
になり


子供の頃から
心のブロックを
自分で作っていました。


私は24歳の時に結婚して
夫の両親と同居することになり


母からも
姑の言うことは聞かないといけないと
言われ


子供の頃から
母の嫁姑問題を間近で
見ていた私は


その影響から
我慢しないといけないと
思い込み


姑には逆らってはいけない

姑のいうことは絶対に聞かないといけない

姑に気に入られないといけない



あまりにも自分を追い込み
姑に自分の意見も言わず
〇〇しなければならない
に心が壊れてしまい


パニック障害になってしまいました。



この経験を今
マインドブロックバスターになり
心のブロック解除ができるようになり
振り返ってみると


本当にゾッとする
母親の思い込みが
私に反映されています。


知らず知らずのうちに
教え込まれていた。


だからこそ
今すぐ
ブロック解除が必要なのです。


あなたの心のブロックを解除することで
知らず知らずに作られている
家族
子供
の心のブロック解除していきます。




家族を幸せにできる
マインドブロックバスター
体験してください。


体験会は
満席ですが
このブロックを解除してほしいと
思われたらご連絡ください。