【夢や希望に満ちた 明日へと心をつなぐマインドブロックバスター⑤】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です


今日も読んで下さり
ありがとうございます。


【夢や希望に満ちた
明日へと心をつなぐ

マインドブロックバスター⑤】


2つ目の変化は

2017年2月に父が亡くなり

使っていなかった



事務所を

マインドブロックバスターが

体験できるサロンとしてオープン

することができました。



このサロンを

オープンさせるのに

私が最初にして事は

心のブロック解除でした。



父の葬儀や一周忌
三回忌と
年月を重ねるたびに
心に引っかかってくるように
なりました。


父が亡くなってから
放置状態だった工場と事務所。


どうしたらいいのか
途方に暮れていました。


母は父がいた思い出の場所
だから
そのまま残しておきたい。


誰かに貸したらいいのでは?


と母は周りに
勧められるそうですが
母は貸したくない気持ちが強い。


私は使わないまま2年も
あるから綺麗にしたい。


でも綺麗にしてもらうと
言っても
そんな業者の人も
知らないので
誰に頼んだらいいのか
わからない。


母と私の意見も違い
どうしたらいいのか
わからないまま
月日だけは経って行く中で
この場所に来ると
いつもしていたことが
心のブロック解除でした。


どんなブロック解除をしたか?
というと


○使っていない場所をみると
モヤモヤする

○母との意見が合わない


○この場所を有効活用したい
けどできない


○どうしたらいいかわからない

○誰に頼めばいいかわからない


○私はインテリアを
考えるのが苦手



自分では
どうしていいか
わからないことでも


ブロック解除してみると
周りの環境が整い


現実が少しずつ動き出して
どんどん実現していきました。

{BECABDC0-2A98-4D2B-ADF1-B2537725C044}

6月からは

毎月1回サロンで

イベントを開くようになり



使っていなかった事務所は

人が集まるサロンへと

変化しています。


{78D4D1D1-A1AB-41DF-A1E1-E02295AF0832}

3つ目の
最大の変化は
次回に続きます。


《体験会のお知らせ》
子育てに役立つ
心のブロック解除
詳細はこちら↓


最後まで読んで下さり
ありがとうございます。