【SNS知識0からでもできるトライアンドエラーの始め方】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です


今日も読んで下さりありがとうございます。

【SNS知識0からでもできる

トライアンドエラーの始め方】



先日の栗山 葉湖先生のメルマガに
掲載されました!

{B8697A48-67C2-4970-8812-5A93C52F557B}


私は2年前ではSNSは未知の世界
わからないから怖い。


スマホは持っていても
家に忘れることが多く
母や友達から電話にも出ないし
メールもすぐには返さない。


携帯持ってるのに意味ないじゃんと
いつもかけても出ないと怒られるほどでした。



リアルのお友達が本当のお友達で
SNSのお友達は会ったこともないのだから
本当のお友達ではないと
思っていました。



だからフェイスブックも
携帯のアプリも
操作も全くわからない人でした。



全くスマホやSNSの知識0の私が
マインドブロックバスターになり



今はフェイスブックで
交流したりコメントで
お話したり



ブログでマインドブロックバスターについて
書いたり


ラインカメラなどを
活用できているのも


マインドブロックバスターには
専用のビジネス通信講座があり
日頃は毎月1回配信される教材で学び
それをリアルで学べる場リアル実践会も
開催してくれています。



私のように小さい子供がいて会場に
行けない人のためにZOOMで
オンラインでの参加も可能にしてくれています。
{0A1B90E4-16CE-43E8-A0A2-DFE1406B8260}

名刺の作り方
名刺交換のやり方
USPの活用法
ラインカメラの使い方
フェイスブック投稿の仕方
どれだけ投稿するのが効率があるか?
ブログの書き方
メルマガの書き方

など

知識0の私が聞いても
理解できるほど
1からわかりやすく書いてあるので
本当に有難いです。


最近
初めて参加した異業種交流会での
名刺交換の時に
{40157AC7-C9A7-4FA5-A7C9-7C0D951C3E39}


いい名刺ですね!
わかりやすいですね!
とお褒めの言葉を頂いたり

{DE913B5D-9D4D-444C-8395-26DE4B67357F}

マインドブロックバスターの
USPを活用して


片手に軽く触れるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

と自己紹介できたり



教えてもらっていることをそのまま
使えるので
知識0の私でも緊張することなく
楽しく参加することができ


マインドブロックバスターに興味を
持って下さり


個人セッションの予約をその場で頂き
後日もう1人の方も
個人セッションの予約をして下さって


マインドブロックバスターで
幸せを手渡すことができて
本当に嬉しいです。
{6E56F1D7-E635-462A-A28C-10AF67F0DC0F}

その後もご縁が繋がり
乳幼児・子ども英会話教室アップルで
異業種交流会in熊野&
スペシャルな体験会に参加させて頂いて


どんどん出会いが繋がって広がっています。

{3BB72567-E1B1-4621-99F5-F73D3193E0C2}

アプリを活用できなかった私が
今ではアプリを活用して
ラインカメラを使って
写真を撮って加工するのを楽しんだり
ビューティープラスで撮って
綺麗に編集したりと楽しみながら投稿してます。



グーグルマップも使えるようになり
今まで行ったことがない場所にも
行けるようになりました。



最初は学んだことは
頭では理解できていても
実践できなかったり
失敗したりして
上手くいかない時もあるけど


自分なりに実践し
トライアンドエラーを
続けていると



学んだことが繋がっていき
今になってこうして


続けてきて良かった
学んでいて良かったと


感じて変化していく自分
成長していく自分に
ワクワクします。



なんでもまずは続けてみること。
失敗しても
落ち込んでも
批判されても
できない状況になっても


そこで辞めずに
なんとなーくでも
1ミリでも


自分の能力を最大限に発揮するために
「数稽古を続けること」



これが大切なのだと私は思います。


挑戦することが不安に感じるのなら
私の手に触れにきて下さいね。





栗山葉湖先生のメルマガ心が軽くなる365の言葉
マインドブロックバスターのためのビジネス通信講座
『スリー・ピース』はこちら



最後まで読んで下さりありがとうございます。
みなさまに幸せが降り注ぎますように。

 


お申し込みはこちらをクリック
↓      ↓

believe