【マイナス思考が自分の強みに変わるマインドブロックバスター】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です


今日も読んで下さりありがとうございます。

今年の2月に
心のブロック解除が体験できるサロン
マインドセラピールーム&スクールbelieve
をオープンしました。

{CE507DFE-16BC-4C3B-9ADD-76643AF92A8C}



【マイナス思考が自分の強みに

変わるマインドブロックバスター】



悩みを考えなくても

どんどんでてくる

マイナス思考の私。



そのマイナス思考を

どうにかしたくて

自己啓発本を読んだり

してはみたけど

3日坊主で変わらない



これは性格だと思って

諦めていましたが

自分もこの性格

めんどくさいと

感じていました。




○物事をすぐ悲観的に考えて

悲劇のヒロインに

なったかのようにすぐ

悲しくなり涙がでる。 



○自分のダメなところ

ばかりが目につき

他人と比較しては

自分ははダメだと勝手に落ち込む。



○自分よりできる人をみると

どうせ私には無理だと

決めつけて悲しくなる



○誰も私のことなんて

わかってくれないと思い込み

私は一人ぼっちだと思う。



○過去にこだわりがあり

いつまでも気にしている。



○自分の意見が人に言えず

我慢してしまう



○未来に対する不安が強く

夢や希望を持てない



○まだ1時間もあっても

あと1時間しかないと考えて

結局何にもせずに

一日が終わってしまう



○周りはとても幸せそうに

見えて自分は不幸だと思う




今はこの感情が浮かんできたら

すぐにブロック解除できるので


とっても楽になりました。



マイナス思考の私は

毎日ブロック解除する

ことに困りません。




なのでマイナス思考が

浮かんでくることは

マインドブロックバスターでは

自分の強みになり

それをその場で解除すれば




悩みだと思っていたことが解決して

潜在意識が私にとって

一番最適な方向に

導いてくれる




あれだけマイナス思考で

悩むことに時間を使っていたのに



無駄に落ち込まなくなって
心配しなくて済んでしまう。




知っているか

知らないかでは

大違いです。




以前娘に

「母さんの夢は何?」

聞かれたことがあって



その時は


「今がこんなに辛いのに

夢なんてないよ。」


「もうこんな歳だから

夢なんてないよ。」


って娘に言っていました。




それから 

マインドブロックバスターになり

2年の間に6年間諦めていた

3人目を妊娠出産することができて

今は夢だった3児のママ。



いつかいつか行こうと思いながら

行けなかった東京ディズニーランドに

家族が行くことができて



心のブロック解除が体験できる

サロンをオープンして

{C65308BB-2C80-4606-8FB9-A1709EBF1DFC}


イベントをしたり

人との繋がりができて

今を生きることを

楽しんでいる。

{A47B662F-88C5-4BCC-AED7-C45922DC6F7F}


2年前の私はなんだったの?

というぐらいの変わりよう。



悩みが浮かんできたら

すぐにブロック解除できるから




生きづらかった私は

とっても生きやすくなりました。



自分には

まだまだ可能性が

あるんだと改めて感じています。




マイナス思考を

自分の強みにしたい方は

マインドブロックバスターを

体験してみて下さいね。



最後まで読んで下さりありがとうございます。
みなさまに幸せが降り注ぎますように。

 

マインドブロックバスター体験
お申し込みはこちらをクリック
↓      ↓

believe