【今まての見方を変えれば世界が変わる】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です


今日も読んで下さりありがとうございます。


【今まての見方を変えれば世界が変わる】


週末は
キッザニア甲子園と
USJの行ってきました。


これをお友達に話すと
めっちゃアクティブ!と
言われて
私たち家族って本当変わったなと思いました。


主人は基本的に人混みが嫌い
運動も得意じゃないから
あんまり歩くのも嫌い


主人曰く
子供の頃に
親に遊んでもらった記憶がないから
子供とどう接していいかわからない
子供とどう遊んで楽しんだらいいかわからない
そんな人でした。


まあ子供とキャッチボウルを
することはないし


暇さえあればタブレットをみて
自分の世界に入ってしまいますが


以前より比べて
子供と一緒に楽しむ時間が増えました。



私はといえば
両親ともに病気や入退院を繰り返していたので
病院にばかり付き添いを
していたからか


自分も勝手に病気だと思い込み
いつも体がだるくて
半月板も損傷していたから
しゃがむことも
走ることもできない


生きていても
楽しいことなんて
この世界にないと思っていました。


それがそれが
こんなに生きることを
楽しめるように
なるなんて夢のよう!


楽しいことは
いっぱいあったのに
今までどこ見て
生活していたんだろうと思います。


キッザニア甲子園は
子供たちがイキイキ仕事をしている世界
{72244E59-CB40-4565-9777-B3380C06450D}

みんな恥ずかしがらずに
大人が言うことを
一生懸命に聞いて
それを精一杯やってみょうと
頑張っている



たくさんの子供たちの
笑顔と頑張っている姿をみれるだけで
私も勇気をもらえる



USJも同じく
最高のエンターティメントの世界
{17FF434B-3C08-481A-A915-016BCC43773D}

ワクワクとドキドキがたくさんあって
新しいものをどんどん取り入れて
また行きたくさせる
世界観を常に作り出している


ハリーポッターに出てくる
どうしても百味ビーンズが食べてみたくて
ついに購入
{3893A86F-85FE-4074-B89A-7991A192524C}

ミミズなんて食べたことがないのに
あーミミズの味がする〜(笑)

ミミズ食べたことあるの?
って聞かれて笑ったりと
楽しんでる



今までの見方を変えれば世界が変わる


世界は楽しいことで溢れている


どこをみているかで
一人一人見えている
感じていることは違う



だったら
生きづらい世界より
生きやすい世界に
視点を変えれば
今より世界は楽しくなる


それを3分で1個
可能にしてくれるのが
マインドブロックバスター。



今より世界が楽しく
生きやすい世界ににしたい方は
私の手に触れに来てくださいね。


マインドブロックバスター体験
お申し込みはこちらをクリック
↓      ↓

believe



最後まで読んで下さりありがとうございます。
読んで下さった方に
たくさんの幸せが降り注ぎますように。