【マインドブロックバスターの心のブロック解除で変化したサロン】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です


今日も読んで下さりありがとうございます。

呉市広に
2月にマインドセラピールーム&スクール
『believe』をオープンしました。
{CE507DFE-16BC-4C3B-9ADD-76643AF92A8C}


【マインドブロックバスターの心のブロック解除で変化したサロン】

明日6月7日に
マインドブロックバスターの創始者の
栗山葉湖先生が
マインドセラピールーム&スクールに
来て下さいます。


サロンに来て下さるという
嬉しいお言葉を頂き



横浜から
来て下さるのなら
その時間をマインドブロックバスターを
学ぶ時間に使いたいと考え



新教科書フォローアップを
お願いすると
心よく承諾して下さいました。
{5FC6AA65-AD63-4E04-AB30-6662EB121618}

提案をしてみたものの
お迎えするのは緊張してドキドキです。


今まで
悩むことに時間を使い
常に不安や孤独感を持ち
明るい未来を想像できなかった私は


変わる方法を
ずっと探していました。


ようやく見つけた
マインドブロックバスター
変わることができたから


創始者の栗山葉湖先生から
もう一度新教科書を学びたいと思いました。



それが一番わかりやすくて
疑問がすぐに解決できるからです。


当日は
葉湖先生からブロック解除も
受けれるので
どんな変化が起きるか
今から楽しみです。



マインドセラピールーム&スクールbelieveが
人を呼ぶことができるサロンになったのも
ブロック解除のおかげです。


その記事はこちら



事務所を見る度に
この場所を有効活用したい
だけどどうすれば?
という言葉にできないような
モヤモヤする気持ちを
ブロック解除してみておこうと
思ったことで


私の意識が変化して
私の行動が変わり
潜在意識は私が望む方向へと
導いてくれました。



事務所だった場所が
{0CB810C9-BD3D-4679-BAA2-24E7F9E16EEE}

心を癒すサロンになりました。
{8D0C0AE8-791F-4FDD-8538-A415B5B94F7E}


たくさんの機械があった場所が
{D39E2299-6338-4C99-B855-913C775F8998}

2日で綺麗になりました。
{423758F3-4B43-4F83-8E4B-A4DC7FF650CD}

2年間使っていなかった場所が
みんなが集まる
居心地の良い場所になりました。
{8F80E518-BF40-4D57-8826-C382C983E7AD}



「自分を信じることから
すべては始まる」
という思いで付けたbelieveから
心を元気に日常生活を暮らしやすくするための
行動をサポートしていきたいと考えています。

{A0DB353D-70FB-474B-8EBB-CA18A0E25628}

日常生活で
気になることがあったら
まずはブロック解除して


ブロック解除後に
こうなってほしいと考えるのは
潜在意識の壁を自分作ってしまうので


無限大の潜在意識に
どんな未来になるかをお任せしてます。



そうすると
笑えて楽しい未来を引き寄せて
わぁーこれか!と 
面白いことが起きる。


私の思いつかないような未来になるから
心のブロック解除は面白いのです。


簡単でいつでもどこでも
道具もいらない
面白いから毎日続けられる。



明日は
マインドブロックバスターの
心のブロック解除の創始者の
栗山葉湖先生がサロンに来て下さいます。


心のブロック解除を
直接して下さるので
またまたワクワクの未来を
引き寄せちゃいます。

6月
マインドブロックバスター体験会
マインドブロックバスター養成講座
お申し込みはこちらをクリック
↓      ↓

believe