【夢を叶えるマインドブロックバスター】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡まさこです


今日も読んで下さりありがとうございます。


【夢を叶えるマインドブロックバスター】



子供が生まれて
ずっと東京ディズニーリゾートに
子供と行きたい気持ちはあったのに
いつかいつかと思いながらも
そのいつかはずっと来ませんでした。


マインドブロックバスターになり
ただ私が言い訳したり
行けないと思い込んでいたのだと
気づきました。


やりたいことをやらずに
ずっと言い訳ばかりしてるのに
いざ実現させようとすると
怖さが出てくる


変化しない方が楽って
思っているのだろうけど


モヤモヤするなら
その思い込みは解除した方が
身のためかもしれませんね。


マインドブロックバスターは
その思い込みを3分で
心のブロック解除をしていけるので
頭で色々考えなくてもいいので
とっても楽です。


そしてついに夢が叶いました。
{46AC11B2-5F61-4013-86E4-5B894E3CC6F0}

私が以前していたいい訳は

小さい子供を連れて
何時間も並ぶのは大変。


途中でトイレって言われたら困るし


まだーまだー後何分


座りだして
もう待てないの連続


これほどのストレスの溜まる時間はありません。
せっかく夢の国に来たのに
精神的に疲れてしまってイライラしてばかり。


ショーもみたいけど
何時間も前から
場所取りも嫌だ。

どうせ人もいっぱいだし


行きたいのに
いい訳ばかり並べて
だから行くのはやめておこう
と思いながらも


そうしているうちに
息子は10歳
娘は8歳


そして3人目を出産して
1歳になる娘もいる


いつになったら行けるのか?
言い訳ばかりしていても
始まらない
行くのなら今しかない!


そうすると
夫がバケーションパッケージを
頼んでくれていました。


このバケーションパッケージには
ファストバスが初めから
16枚ついてる
{6CA758F0-42BD-4EE4-8924-2E20BE031047}

私が見たいショーやパレードも始めから
席を予約してくれていて
ショーが始まる10分前に行けばいい。
1歳の赤ちゃんがいても大丈夫。

{FF6E2895-FE6F-4EBC-AE4D-D39F1D2990E5}

レストランも事前予約。


当日もパークチケットに
ファストパスはついているので
合計で32枚ついているから
乗りたいファストパスがついてる
アトラクションは全部並ばずに
乗れました。



お金のブロック解除もしていたので


やりたいことにも使えない
安いものでも
自分が必要だと思うものでも
値段を見て安い方を選んだり


誰にも買うなとも言われていないのに
何故か買ってはいけないような気がする。


買いたいのに買えない。


それはお金の使い方を間違ってる気がする
と思うようになりました。


毎日行くわけではなく
毎年行くわけでもなく


自分のやりたいこと
自分の心を満たすものに使う。


何年かに1回の
特別な日


それを
行ってよかった
ありがとう。
楽しかったと
思える一日にするための
お金の心のブロック解除。
{09B7604F-C72B-408E-A4F1-D6A35C4B666C}


私はこの旅行で
思い込みも解除されました。


私は極度の方向音痴。 
だから基本は夫としか遠出もしないし
こんな人が多いテーマパークでの
別行動なんて今までないこと。


だけど寝ている赤ちゃんを主人が見てくれ
パレード後の夜に
私と子供だけで乗り物に乗ってくる
ということができました。

普通のことかもしれないけど
私にとっては大きい変化なんです。


だけど私と子供たちだけだと
今までしたことないから心臓はバクバク。
迷ったらどうしょうと憂鬱な気分。


こんな時に不安な気持ちを心のブロック解除


だけど方向音痴は治るわけではなく
起きた変化は
子供たちが私を誘導してくれました。
息子は地図が見れるんだと知り
娘がアトラクションをみつけ
なーんだ二人ともしっかりしてる。


頼りになるじゃん!
と子供たちの成長を感じれました。
{63E5DE95-D121-4DBA-AA90-3514BE85F199}

私が母親だからしっかりしないと
と思っていると不安が募るけど
しっかり者の二人に任せようと
思うと気持ちが楽になりました。



そしつ行く前は絶叫系の乗り物には
絶対乗らないと決めていたのに
何故か一回転するアトラクションにも
乗っている私。


そこでもブロック解除です。
緊張で心臓がバクバクしてしまう気持ちを
ブロック解除。


絶対乗らないとか方向音痴だから
別行動はできないとか
自分が思い込んでいるだけで
思い込みは3分で
案外簡単に外れるものなんだと実感しました。



それに私は
以前腰椎椎間板ヘルニアと半月板が損傷して
手術と言われながらも
手術せず安静にして治しました。


だから動き回る
東京ディズニーリゾートなんて
絶対に無理だと思い込んでいました。



だけど2日間
ディズニーランドとディズニーシーと
満喫できました。

一番元気で一番楽しんでる
{B9FCEF0C-EFE5-470B-95FA-5ACEECA32FAF}

一度できなくなったり
挑戦したことがなかったりすることがあっても
二度とできないことではなく
そう思い込んでしまった
思い込ませようとしまった気持ちを
ブロック解除するだけでいいんだと思います。



ミッキーとせっかく取れる時間があったのに
初めての経験で
ミッキーの凄さに圧倒されて
これぞ棒立ち(笑) 
やっぱりミッキーのオーラは凄かった。
{0E0A4C96-1DB2-44B6-B6EE-4944DD1FE822}

次こそは
ミッキーがしているポーズで
撮りたいとまた夢ができました。



今まで色んな思い込みやマイナス思考で
自分をがんじがらめにしていました。


それが3分でできる心のブロック解除のおかけで
身体も心も身軽になり
自分のやりたいことを
今やっていけるようになりました。


思い込み
悩み癖
マイナス思考
はマインドブロックバスターの
心のブロック解除が有効です。