【心のブロック解除セッションができるマインドセラピールーム&スクール『believe』オープン】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡まさこです


今日も読んで下さりありがとうございます。


【心のブロック解除セッションができる
マインドセラピールーム&スクール
『believe』オープン】

広島県呉市に2月28日にオープンする
マインドブロックバスターの
心のブロック解除セッションができる
マインドセラピー&スクール『believe』
がオープンします。

{B8426549-FADC-467B-9D41-DC57F1E28560}

マインドセラピールームbelieveでは
潜在意識にある
本来はこうありたいと望む方向に
進もうとする時に
どんな心のブロックがあって
望む方向にいけないかを
対話しながら
3分で1個解除していくことができます。


本当は
こうしたらいいのにと
心では思っていても
なかなか行動に移すことができないのが
現状です。


ブロック解除セッションでは
心のブロックを解除し
行動をサポートしていきます。


そして
マインドセラピースクールでは
マインドブロックバスターの技法を
学べることもできます。


最短3日15時間の講義で
自分と他者の
3分で1個心のブロック解除が
できるようになります。


私は2年前の2月9日に
マインドブロックバスターの
心のブロック解除を取得して


自分に自信がない気持ち


今まで自分ではどう対処したらいいのか
わからなかったモヤモヤした気持ち



変わりたい気持ちはあっても
変化することを恐れ
どうせ・でも・だって
とできない理由を探している気持ち



を自分で解除できるようになり
取得してから2年間で
私の人生は大きく変わりました。



マインドブロックバスターの
インストラクターになり


初めてビジネスを学び始め


妊娠・出産して
夢だった
3人の子供の母親になり


父が亡くなり父が残してくれた土地を
有効活用したいという思いが実現し
サロンをオープンすることになりました。


サロンをオープンまでの詳しい内容ね記事
はこちら




マインドブロックバスターの
心のブロック解除で
自分の思いを現実にしていくことが
できました。


マインドセラピー
ルーム&スクールで
心のブロック解除を体験してみませんか?


2月28日
オープン記念イベント
  【片手に触れるだけ3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター】

生活していると苦手なことやプレッシャーを
感じたことやうまくいかなかったことが
あると思いますが


その原因のほとんどが自分の心にある
ことが多いです。


うまくいかなくてイライラしたり
他人と比べてしまったりやりたいことに
ブレーキをかけていたりします。


マインドブロックバスターは
その心の問題をブロックと考え
一つ一つを3分で取り除いていきます。


仕事・人間関係・嫁姑問題
子育てのイライラ・夫への不満
出会いがない・収入アップなど


お悩みを何でも掘り下げずに
気になる気持ちをその場で
ブロック解除します。

心のブロック取り除きませんか?
イベント価格
10分1000円

予約を受付しています。

オープンイベント詳細はこちら⇩
フェイスブックイベントページ




片手に触れるだけ3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
イベント・体験会のお知らせ


マインドセラピールーム『believe』
オープンイベント
日時:2月28日(火)
場所:呉市広本町1丁目2-16
時間:10時〜16時
料金:イベント価格10分1000円




マインドブロックバスター体験会
日時:3月8日(水)
場所:呉市
(お申し込みがあった方にお知らせ致します)
時間:10時〜11時半
料金:2000円
(飲食代は別途)