【芥川線があるよ】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡まさこです


今日も読んで下さりありがとうございます。

今年の2月に第3子を出産し
2人の小学生と
0歳児の赤ちゃんの
3児のママになり
マインドブロックバスターを活用して
育児に毎日奮闘中です。


【芥川線があるよ】
今回でファイナルを迎えた
ゆる〜り広かふぇのイベント。
{1FF61834-0DF1-4582-AF4B-C25CEEFCAC3E}

私が2年前の2月に
マインドブロックバスターになり
3月にイベントの主催者である
井上 直子さんに手相を見てもらって

「芥川線があるよ」

と言われたことがきっかけで
私には書けないと思っていた
ブログを4月から書き始めることが
できるようになりました。
{7739E26C-9D2C-49FF-8C5F-22DF87593A27}

あれから1年半ブログを
毎日ではないけれど
書き続けることができています。


私には書けないと思っていた訳は
私は国語が苦手で本が好きではありません。
映画やテレビの方が好きです。


なので学生の時から文章を作ったり
自分の思いを表現するのも苦手でした。


だから私の子供も本が嫌いなのかなと
思っていましたが
私の夫は
本があれば生きていけるというぐらい
本を読むことが好きな人で


小学生になる二人の子達は本が好きで
暇さえあれば本を読んでいます。


その光景を見るたびに
私に似なくて良かったと思います(笑)


マインドブロックバスターになり
ブログを書いてこの手法を
たくさんの人に広めたいけど
私が文章を作るなんて絶対無理と
思い込んでいました。


そう思っている時に直子さんに手相を
見てもらったことで書いてみょう
という気持ちになったのです。


私の背中を押してくれた直子さん
ありがとうございました。


そしてそのイベントに4月から妊娠するまで
マインドブロックバスターで
出店者としても出させて頂きました。
{5F6EDFFF-96B6-47CB-AB0A-3BFD6CC9AAFE}

ゆる〜り広かふぇでたくさんの
出会いとご縁を頂いてこれからも
このご縁を大切にしていきたいと思います。

12月14日(水)
9時~17時

広島県東広島市の
フジグランで行われる
癒しフェアにマインドブロックバスターで
出店します。


【3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスターが体験できる
セラピーお悩み解決サロン】