【マインドブロックバスター養成講座☆お客様の声☆】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡まさこです


今日も読んで下さりありがとうございます。

今年の2月に第3子を出産し
2人の小学生と
0歳児の赤ちゃんの
3児のママになり
マインドブロックバスターを活用して
育児に毎日奮闘中です。

【マインドブロックバスター養成講座
☆お客様の声☆】


マインドブロックバスター養成講座
を受けてくださった
9月13日(火)に自宅サロンをオープンされる
3児のママでパワーストーンカウンセラー
正法地繭子さんのご感想を紹介します。

{BB539A23-0832-4D27-8B32-AFA60CFDF279}

1.養成講座受講のきっかけは
何ですか?
体験会や個人セッションを受けて
楽しかったので、自分で出来るように
なったらもっと楽しくなるかなと思った。


2.講座前に抱えていた悩み・問題点は何ですか?
自分に自信がなかった。
主人の心の傷を癒してあげたい
姑との関係


3.受講してどうでしたか?
毎日、何か思う度に解除できて
楽しくなった。色々な事を行動して
行けるようになった。


4.誰に勧めたいですか?
友人


5.養成講座受講後変化が
ありましたか?
どんな事にもチャレンジしていける
ようになり姑への不安もなくなってきて
主人に思いを伝える事ができるようになった


ご感想ありがとうございました。


正法地さんは
イベントで初めてマインドブロックバスター
を体験してくださいました。


その時に
すごく楽しくて面白い
また受けてみたい
と感想を頂きました。



その後マインドブロックバスター体験会に
参加してくれました。
その時のお悩みは

⚪️自分に自信がなく行動できない

⚪️やらなくてはいけない事がたくさん
あるのに後回しにしてできない

⚪️素直な思いを言う事ができない
    
 と悩みをお持ちでした。


そして自分は
アダルトチルドレンではないか?
という悩みから
個人セッションを受けてくださいました。


自分でできるようになったら
もっと楽しくなるかもという理由から
去年の10月にマインドブロックバスター
養成講座を卒業されて
自分自身で

姑に対して思うこと
主人に対して思うこと
自分のこと

を気づいた時にブロック解除されていた
そうです。

その結果
姑さんとはつかず離れずで
一定の距離感を保てるようになった
と言われています。


毎日
姑が家に掃除機をかけにくる事が嫌で

私も掃除しているのに
私に対しての嫌がらせなのか?

主人に言っても
私の気持ちをわかってくれないし
夫婦ゲンカの原因になるから言えないから
我慢していたそうです。

なので
「姑が掃除機をかけにくるのが嫌だ
と思っている心のブロック解除」
をモヤモヤする度にしていると
心の変化がありました。


☆深く思わなくなった

☆私は私、姑は姑と離して
考えられるようになった

☆掃除機をかけている姑に対して
せいがでるわぁ〜と
気楽に思えるようになった

☆掃除機をかけている間も自分はコーヒーを
飲みながら休憩できるぐらい心が
乱れなくなった

☆私は他のことをしょうと
気持ちの切り替えができるようになった




主人に対しても
私がやりたいことは主人は反対する
と思っていたが
「主人は私がやりたいことを反対すると
思う心のブロック解除」
をしているうちに
☆自分のやりたいことを素直に
言えるようになった。

☆やりたいことは応援するということ
言ってもらえるようになった。


そして
自分自身の自信がない心のブロック解除」
をしているうちに
パワーストーンカウンセラーの資格を取得し
周りの協力もあり
色んなことにチャレンジできるようになり
自宅サロンをオープンすることになった



気になる度にブロック解除されているので
どんどん変化されています。

9月13日(火)に自宅サロンをオープンする
正法地繭子さんのブログはこちら


潜在意識は
本当はこうしたいと思っていても
自分に自信がなかったり
やりたいことを否定されると思ったり
子供がいるから
と前に進むことを止めてしまいます。


自分は何がしたいか?
何をしている時が笑顔になれるのか?
幸せな気持ちになれるのはどんな時か?


正法地さんの場合は
以前から大好きだった
パワーストーンを仕事にするように
潜在意識がその方が笑顔になれる
最適な道へと導きました。


どうしたらいいのか
迷った時はブロック解除して
自分が笑顔になれる道を選ぶ


今迷っている方は
何をしている時が
一番楽しいか自分自身に
問いかけてみてくださいね。


【3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスターが体験できる
セラピーお悩み解決サロン】


9月のお茶会は満席になりました。
ありがとうございます。