主人は私のやりたいことに対して反対すると思っている心のブロック解除 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡まさこです


私の夢は3人の子供の母親になることです
2人目を出産して6年後
マインドブロックバスターを始めて
たった5ヶ月で心のブロックが解除され
夢が実現
今3人目を妊娠中です


マインドブロックバスター養成講座を
受講して自分自身で心のブロック解除が
できるようになり
変化された生徒さんの声を紹介します
どんな変化があったのか?


養成講座を受けようと思ったきっかけは?

・自分に自信がなく行動できない

・やらなくてはいけない事が
たくさんあるのに後回しにしてできない

・子供が小さいから今はできない

・素直な思いをいうことができない

・個人セッションを受ける前は
心の中でしたいなと思ったり
人からしたほうがいいよ
と言われてもちょっと今はできないと
思っていて前に進めなかったのが
背中をおされたような感じ

・自分はアダルトチルドレンだと思う

・頭では今のままではいけないと
思っているけどできない



養成講座を受けられてどうでしたか?

・主人は自分のやりたいことに対して
反対すると思っていたけど「してもいいよ」
言ってくれた

・今まで色んな資格を取っても続かなくて
最初は最後まで講座を受けることが不安
だったけど最後までできた達成感があった

・今まで自分はアダルトチルドレンだと
思っていたことがこんなに簡単に
解除できるとは思わなかった

・やりたいことやしたいなと思うと
周りが動いてくれるようになった


・娘の友達の仲も良くなり子供には
心のブロックがないと言われていたけど
おまじないのように娘にもやってあげると
娘がスッキリした顔になった

・私が笑っていると家族も笑顔になるのだ
と気づいた

・友達から最近顔がイキイキしているね
と言われるようになった


取得後も自分自身で気付いた時に
ブロック解除されていてどんどん変化され
今では以前から好きだった資格を取り
前進されています


マインドブロックバスター養成講座は
自分と向き合う場であり
自分の心のブロックに気づく場でもあります
大きな問題と思っていたことが
実際は小さな問題だったりします


自分はこれに悩んでいると
顕在意識(頭)では思っていても

潜在意識(心)では違うことを
悩んでいて
ブロックがかかっている状態にある
場合もあります


マインドブロックバスターは日常生活に
出てくる問題を潜在意識にある
心のブロックを解除していくことで
自分の立ち位置が変わり
行動できるようになります


以前の私も自分に自信がなく
行動出来ずにいました

自分にやりたいことがあっても
私には家事や育児があるから
夫に反対されると思っていました


悩みだらけの日々を過ごしてきたからこそ
今こうしてマインドブロックバスターの
心のブロック解除で幸せを手渡すことが
出来ています


悩んでいる日々はマイナスではなく
そこから得られた経験が生かせるのも
マインドブロックバスターです


マインドブロックバスターで心を満たし
自分自身がまずは幸せになり
家族そして悩んでいる方に
幸せを手渡しませんか?


幸せになりたい方は
私の手に触れにきてくださいね