マインドブロックバスタースリービースリアル実践会 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター
松岡まさこです
 
ようやく更新ができました。読んで下さっていた方々や「いいね!」をして下さった皆様に感謝致します。

妊娠4ヶ月になり
携帯の画面を見てもつわりが
だいぶ起こらなくなったので、
書けるときにはブログを更新したいと
思います。
よろしくお願いします。


26日は「マインドブロックバスターリアル実践会@広島」
名刺交換&facebook投稿セミナーでした。


TEAMLEAD広島のビジネス講座
を休んでいたので、
緊張しながら、
体力が持つかどうか
気分が悪くなったらどうしょう
座り続けることができるかな
と思いながら参加すると
笑顔で迎えてくれたTEAMLEADの方々に
感謝致します。

リアル実践会が始まる前に、
緊張がほぐれて涙がウルウル。
私の色んなブロックが解除されました。
{AC99ACCA-CED6-460B-8D18-FE4EB55DCB26:01}




リアル実践会でしか得ることができないことを学ぶことができました。
講師陣の方々の
マインドブロックバスターに出会う前の自分と
出会ってからの変化の
ビフォーアフターを聞きながら
ビフォーがあるから今があることの大切さ
講師の方も最初はそうだったんだと
言うことが直接聞けると

「それなら私にもできるかも!」

と前に一歩踏み出せる勇気をもらえる
場でもありました。

やり続けることで結果を出している
講師陣の方の
言葉には共感できます。

{B014E97B-0171-4A6F-A2B4-BA54BD3DB9E2:01}

リアル実践会は日頃facebookでのつながりが
ある方とリアルで会える場でもあります。
会いたかった人にも会える場でもあります。
本当に素敵な方です。
素敵な笑顔に私までも笑顔になりました。

{0E73FE8C-4BF9-4355-85BD-A74E188AEF20:01}

大切なことは
「やり続けること」

マインドブロックバスターは
ブロック解除という
技法を身につけているので、
やり続けていくことで出てくる
色んな壁をその場その場で解決できます。

私も妊娠中には毎日ブロック解除をしてます。
妊娠中は心のブロックが
たくさん出てきます。
またそのお話が出来たらと思います。

最後まで読んで下さりありがとうございます。
安定期になり
体調が安定したら
妊娠中にお茶会を開きたいと思います。
よろしくお願いします。