ありのままの自分を愛する講義2日目 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター
松岡まさこです


養成講座2日目
22日の1日目の講義から1週間経ち、自分自身で、ブロック解除ができるようになり、どんな変化があったのかを生徒の母に聞いてみました。

虹すごくいっぱいの電車の車内で、絶対に座れないと思って乗ったら一つだけ席があいている。

虹親戚の人が頼まなくても、庭の草取りや掃除をしてくれるようになったり、ドライブに連れて行ってくれるようになった

虹前は緊張していた電車のなかでリラックスできている
虹病院に行っても疲れもでず、病院も待ち時間も少なく早く診てくれた。

虹前みたいに落ち込むことがなくなっている

最近、悩むことが少なくなり前より生活することが楽になっているようです。



今日の講義2日目は、人間関係のことについて学んでいきます。



人間関係を苦しくさせている原因はたくさんあります。その中にありのままの自分を愛せないということがあります。


自分のいい部分も悪い部分も自分自身
目を向けたくない部分もひっくるめて

「ありのままの自分」

私もなかなかありのままの自分を愛する事が出来ずにいました。

自分を良く見せようとして頑張ってしまい、必要以上に気を遣ってしまったりNOが言えなかったりしています。

マインドブロックバスターのブロック解除は、
「自分のありのままを愛する」

ことができるようになります。


自分に自信がなかったり、人間関係で悩んでいる方は体験してみてくださいね。


〈『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』詳細〉

開催日時:
ビックリマーク6月9日(火)ビックリマーク
場所:広島駅アッセ4階 「カフェ風車」
時間:10時~12時 
参加費用:2,000円(ドリンク代込み)
人数6名

 
*参加者1人とのお時間を大切にしているため、
   各回6名様以上の参加はお断りしております。
    ご了承下さい。


『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』