イベントでの私の変化! | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

イベントを終えて

 
4月24日たくさんのセラピストが集まる
イベントに参加しました。
 
みんなキラキラしている女性、
そして自分に自信のある方たちの中で、
私の意識も変わってきました。
 
先月の3月27日にも参加しましたが、
初めての参加ということて、不安と戸惑いと自信のなさとが全面にでていました。
 
お客様も一人で、それも他のセラビストの方が勧めてくれてようやくマインドブロックバスターを伝えることができたけど、
あたふた。
 
そりゃお客様の感想も
目に見えないからよくわからない
10分1000円高いね
などの感想。
 
私もそうですかぁと納得してしまう始末。
でも今回は、
 
たくさんの嬉しい声を頂きました。
マインドブロックバスターを受けてみての感想
音譜おもしろかったです
音譜すごく楽しかったです
音譜マインドブロックバスター何人の人にも見てもらったけど、久しぶりに楽しかった
音譜初めて知ってみてもらった結果がよくわらなかっけど、言われた事を心がけてやってみょうと思った
音譜びっくり、おもしろい、不思議!!
音譜また受けてみたい
 
何が違っていたのでしょうか
私なりに考えてみると
ビックリマークまずマインドブロックバスターを仕事にすると決めたこと
 
ビックリマークこの方法は簡単にできるということを伝えることができたこと
 
 
ビックリマークインストラクター養成講座を受講していること
 
ビックリマークやっていることに自信がついてきたこと
 
ビックリマークフェイスブックやブログで前進し、行動している方を毎日目にするようになったこと
 
ビックリマーク周りにキラキラ輝いている女性の方がいること
 
ビックリマークほんとうにイベントメンバーに感謝ですビックリマーク
{D2C9829D-D280-449C-94AA-8F2010B25F28:01}

 
 
来月5月22日金曜日にイベント開催します。
わたしもマインドブロックバスターとして参加します。
 
キラキラしているイベントメンバーに会いにきて下さい。
 
ほんといるだけで、元気になります。
詳細はまた今度!!
 
 
〈『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』詳細〉
 
開催日時:   
2015年5月12日(火)10時~12時 残5席
           5月20日(水)12時~14時
 開催場所:
広島ビルアッセ4階「カフェ風車」
参加費2000円(ドリンク代込み)
 5月20日(水)のみ12時~14時
       ランチ会となります
         (ランチ代別途)
人数6名
 ビックリマーク5月13日 場所変更しますビックリマーク
安芸阿賀駅前 セイコー珈琲
時間:10時~12時 
参加費用:2,000円(ドリンク代込み)
人数6名
 
 
『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』