⚪️⚪️と思っている心のブロック | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手をさわるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター松岡正子です

 

2020年東京オリンピック・
パラリンピックの年には
30万人の心のブロック解除を達成し
日本人のマインドに改革
起こそうと思っています!

平常心
やる気
道を開く
うまくいく考え方
変わりたいのに変われない
誰とでも楽につきあえる
幸せが近づいてくる
気にしなくなる
思考がはっきりする

上の言葉は

平常心がないと思っている心のブロック
やる気がないと思っている心のブロック
道を開けないと思っている心のブロック
という心のブロックがあるために
今ある状態から
変わることができなくなっています。
そのブロックや思い込みが外れることができれば、道がみつかります。

その方法にマインドブロックバスターの
潜在意識を望む方向
なりたい方向の道を
開くことができます。

もし、今の状態に満足していても何か物足りないと感じているのなら潜在意識は今とは違う何かを求めてるのかもしれません。
心のブロックを解除して
本来あなたがもっている輝きを
今のままに留まらせるのは
もったいないと思います

とても簡単で道具も使わず、場所もいらない
ただ片手に軽く触れるだけで、
幸せが近づいてくるとしたら
こんな魅力的な方法知りたくありませんか?

うまくいかないことがたくさん
ある日々の中に
マインドブロックバスターのブロック解除が
お役に立てると思います

変わりたいのに変われない方
私の手に触れにきませんか?

〈『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』詳細〉

開催日時:   
2015年5月12日(火)
           5月13日(水)
           5月20日(水)
 時間:10時~12時
 5月20日(水)のみ12時~14時
       ランチ会となります
         (ランチ代別途)
                 
開催場所:
広島ビルアッセ4階「カフェ風車」
        
参加費用:2,000円
限定6名様


『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』