幸せを手渡せるプロへ | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手にふれるだけ

3分で一個心のブロック解除

マインドブロックバスター松岡正子です



昨日の続きから。

講義1日目 

12月24日

ちょうどクリスマスイブ 

最初はこんな日に勉強っって感じだったけど

講義した後は

一年間頑張ったから

自分にステキなクリスマスプレゼント

って思えた

2014年の一年間は



私の父のがん宣告から始まった

がんということを いまでは、本人にいう時代

だけど余命を宣告するのかは家族の判断

余命1年

言うべきか迷い

葛藤し、家族と話し

父の性格を考え言わないことに決めた

それから私の体調はどんどんおかしくなっていった

胸の中にとどめておかないといけない

いってはいけない

というつらい思い 何を聞かれても

薬の副作用、良くなっている

と言わないといけない

目の前で必死に最後まで生きてる姿をみることがつらかった

覚悟も決めないといけない

頭ではわかっているんだろうけど心がついていってない

人間らしく

自ら

行動し

選択し

自分の足で歩く

がんになってもこんなにがんと闘い生きることができるんだ

人間は強い生き物だと

最後まで父はみせてくれた

そんな一年

もし、あの時、マインドブロックバスターのブロック解除の

方法を知っていれば

私はもっと違う父への接し方

余命に対する考え方が違っていたんじゃないのかと思う

不安や悲しみ、つらさを心におしこめることなくできたんじゃないのか

今思うともっと早く知っていれば

私の体の不調はこんなにひどくならなかったのではないか

私はそう思えた

私も闘った一年よく頑張った

今からは、必ず幸せになれる

必ず幸せがやってくる




私のように頑張っている方がいるなら

その方に幸せを手渡したい

それができるのはマインドブロックバスターだと思うから

掘り下げすることなく

でてきた不安や悩みを

素早く、安全に解消にすることができるものだから



幸せになりたい方は私の手を触れにきてください


日時 5月12日(火) 5月13日(水) 5月20日(水)

場所 広島ビルアッセ4階「カフェ 風車」
時間 10時~12時
会費 2000円


>>お申し込みはこちらから<<