same same but different | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター 松岡正子です

全国5000名の仲間とともに
2020年東京オリンピックまでに
30万人の心のブロック解除をしようと
活動しています

知らず知らず、心(潜在意識)にできてしまった
決めつけ・思い込み・刷り込みなどの悩みを
掘り下げすることを一切せずに
素早く、簡単、安全に解消することのできる
潜在意識をプラスに書き換える心のケアセラピーです。



日常生活にいろいろトキメクことはあふれているのに

そこに目を向けていたのだろうけど

視界にはいっていたのだろうけど


無意識の中で

自分には必要ないと思い込んでしまう


同じこと

同じとき

続けている毎日でも

何か違うことがいつも起きている

それにドキドキしながら

ワクワクしながら

今日も生きてみよう

same same but different

同じ毎日でも何かの変化がある


昨日とは違う今日

今日とは違う明日

あなたはどんな明日にしますか?


いつか咲く花をずっと待ち続けることはできますか?


いま

あなたの花を咲かせるときです。


変化を感じることを一緒にたのしみませんか?


変化を感じれるお茶会に参加してみませんんか?


違う明日にしたいと思うあなた

私の手に触れに来てください


場所 広島ビルアッセ4階 「カフェ 風車」

日時 4月14日(火) 4月15日(水)

時間 10時~12時

会費 2000円

            >>お申し込みはこちらから<<