トリミング中のお写真は、生憎無いのですが…
終わって、お迎え迄のお時間の様子を撮らせてもらいました📸





トリミングも終わり解放されたよんくん

とっても嬉しそうでしたよ立ち上がる



BODYはスッキリ✨手足はいつもよりも

短目にカットしてあります✂️



可愛い❤️よんくんです😉



皆んなが、奥の部屋に行っちゃったから

ちょっと寂しそうにしていました🥲


哀愁漂う後ろ姿🥹



直ぐにご機嫌さんになって、こっちに向かってきた〜🐾



たまごちゃんと、一人戦っていましたよゲラゲラ笑





変わらずIzumiさん大好きなよんくん😍



この後…膝の上にピョーンっと乗ってきて

ず〜っと抱っこしていました😘

甘えん坊さんも健在でした🤗💕



無邪気で、構ってちゃんなよんくん♡

またゆっくり遊んでってね〜