blogが遅くなってしまって ごめんなさい🙇‍♀️


トイプードルのカンロちゃん💕





いつも定期的にお手入れに来てくれていたのですが…今回は事情があって、ちょっと開いちゃったから

凄い事になってしまってた〜デレデレ






これは…カンロちゃんに頑張ってもらわないと😉

カンロちゃ〜ん 頑張ってよ〜



全身マット状になってしまってましたねガーン


仕方無いですぅ…連れてこれる状況では無かったのだから😭



長めに残すつもりでしたが…バリカンが全く入らなかった為

一番短くする決断をびっくりマーク



突っ張ってる状態だったのもあって

カンロちゃんも痛そうでした😢



歯も、凄く汚れていましたので

丁度良いタイミングで始められて

良かったですよ🦷






カンロちゃん 気持ちが良いでしょう🛁

キレイになりましたよ✨








プー足を掛けていますが…

頭だけデッカくなってて、面白い事になってるわよ笑



顔バリもしてキレイにしようね✨

涙焼けの所は、ちょっと酷くなってしまってたけれど…これからは拭きやすいと思いますので

良くなってくると思います☺️



頭の後ろは毛玉で穴が開いちゃってましたので

ちょっとラインを作って小さくしていきました🥰



どんどんキレイに可愛くなってきたカンロちゃんよ〜♥️



寝ちゃってるはてなマーク



うぉっ‼️カンロちゃん 可愛い〜飛び出すハート





やっと伸ばしていける所だったけど…

今回ばかりは、仕方ないですよね


一旦リセットしましが…

また直ぐに伸びてくるよ〜歩くスター


カンロちゃんも、これでストレス0になって

良かったアップ良かったアップ



皮膚の状態も、良くなってきますから

安心して下さいね😁






お迎えまで自由に過ごしてもらっていました〜

一生懸命 匂いを嗅いで確認中🤗





あっちこっち 探検に夢中でしたよ♥️


新鮮だったね カンロちゃん💕




大変な中、連れて来ていただいて…

カンロちゃんの事が凄く気掛かりだったんですよね〜

愛情たっぷり育ててらっしゃることは

普段の会話であったりカンロちゃんを見ていれば

十分分かりますので

私達もグッとくるものがありました



回復に向かわれてるとお聞きして、安心しました☺️


何かサポート出来る事がありましたら

何なりと仰ってくださいね(お気軽に)



またのご来店心待ちにしております💕



お土産も、お気遣いありがとうございました🙇‍♀️



カンロちゃんと、ゆっくりお過ごし下さいね🥰