産後初めてのシャンプー
とは言っても、赤ちゃん達をそんなに待たせてはいけないので、頑張らなくては…



ママと離れお家で留守番中のチビーズよ♥️





あずきちゃん宜しくね〜😘







いつもの様に、高めのプー足を掛けてもらってるよ✨


あずきちゃん ママになってちょっと落ち着いたように感じましたよ😊ハート



吸われている乳首は、凄く大きくなってたよびっくりマーク



これでキレイになったわよ〜✨

あずきちゃんも、やっとサッパリして

気持ち良さそうでした☺️



カットも順調に✂️

途中、子供の事を思い出したのか?

ピーピー寂しそうに泣いていました😢



後はお顔のカットで終わりですよ😃



マズルはスッキリと短くしてあります❣️






スッキリカットで 涼しげですラブラブ




清潔な体になったから、チビーズ達も

喜んでオッパイ吸いまくってくれるよ〜ウインクスター



ご機嫌さんに、徘徊していました🐾





メリちゃんとも一緒に居られました飛び出すハート








2人して仲良くカメラ目線📸 音符立ち上がる音符





あずきちゃんは全くメリちゃんには興味がないみいでした〜  だから一緒でも大丈夫だったのよね♥️




お土産いっぱい

お気遣いありがとうございました🙇‍♀️

美味しく頂きました〜

ご馳走様でした☺️



チビーズ達、大丈夫だったかな…

あずきママも、直ぐにベッタリだったんじゃ


もう直ぐ離乳食か〜 早いですね!


皆んな元気にスクスク成長していて

あずきママも、体調崩してなくて安心しました☺️



次はニコルちゃんね〜 お待ちしていまぁす😘



ありがとうございました😊