シーズーのニコルちゃん💕



もう直ぐパパになるね〜なんて話しをしていたんですよ😘




高めのプー足を掛け シャンプー前の下準備中です✨



ウッホッホッホー 気持ちいいなぁ😀



肛門腺縛られてる〜チュー







お顔は苦手なニコルちゃんてへぺろ


スポンジ🧽を使って、刺激を和らげます☺️



ハイびっくりマークもう大丈夫よ  キレイになったわよ✨





乾かし終わったら真っ白にスター

サラサラになったね立ち上がる





いつも通り短くしていきますよ

サッパリするぞ〜🤗



お顔はいつも3㎜で刈っています

顔バリね✨



マズルの毛が伸びてくると、ヨダレや

お水を飲んだ時にベチョベチョになるのが

イヤな方は、この位スッキリさせるのもアリですよね😊




多少グロテスクなお顔になりますが

衛生的には良いですよね✨



最後はハサミで整えて丸みのある自然な仕上がりに✂️




エヘッ♥️っとニコルちゃん


ニンマリ😁ニコルちゃん


なんですとびっくりマークニコルちゃん



シャッキ〜ン✨っとニコルちゃん




帰宅後…動揺した声でお電話がっ


あずきちゃんのお産が始まっちゃったのです爆笑

慌てて準備をし、お手伝いをしに





♀2頭 ♂2頭  上手に産み分けをした

あずきママ💕


初参でしたが、上手だったね〜

私達も安心して見守る事ができました〜


ニコルちゃんはず〜っと我が子を見守っていましたよ❤️


あずきちゃん お疲れ様 よ〜くがんばったねハート

おめでとう㊗️🎊