毎月お手入れに来てくれている
ご高齢のポポちゃん💕





お年頃のイボも増えてきたのよね


お腹をスッキリ刈って判明びっくりマーク

乳腺からズレてて、安心しました〜😮‍💨





シャンプー前の下準備よ✨





歯磨きも大人しくやらせてくれるので

シニアの子は、あまり無理せず、嫌な事は

やれる範囲内でやらされてもらってるのですが…

ポポちゃんは、普通にやらせてくれる子なので

15才になっても、ちゃ〜んと口内ケアが

出来ています🦷






シャンプー中は、コソコソする事も無く

お利口さんに洗ってもらっていますよ飛び出すハート



目が見えていないので

あまり体勢を変えず、怖がらせないように

気を付けながら慎重にやらさせてもらっています☺️



ポポちゃんキレイになったよ〜

頑張りましたアップアップアップ






ドライヤー時間を短くするため

充分にエアーで飛ばしてから乾かしていますよ✨





お利口さんでしょ🤗



ドライ後は全体的に飾り毛をスッキリさせたら

終わりですキラキラ










ポポちゃん お疲れ様〜♥️







サッパリしたねハート


涼んでゆっくり休んでね😍



ありがとうございました😊