久しぶりのレオンちゃん💕





気になる飾り毛をカットして

スッキリしましょうね✨




えへっ ヨロシクです






皮脂もキレイに落ちてサラサラになりましたスター



サッパリ🤗サッパリ



お利口さんに出来ましたよ😍💕






パット裏・飾り毛・腹下・肛門周りをカットして

終わりですよ✂️





カット中も、落ち着いてたレオンちゃん

お利口さんに出来ました💕








レオンちゃん スッキリしたら

幼くみえて可愛いくなりましたねラブラブラブ



サッパリしてご機嫌さんでしたよ飛び出すハート



🐻出没 ビックリ‼️しましたね

駆除まで早かったですよね


見に行きたかった〜




またのご来店お待ちしております☺️

ありがとうございました