お帰りなさ〜い ゆきちゃ〜ん💕🥰

7ヶ月振りに、完全復活です👍アップアップアップ
長かったね〜 ゆきちゃん・ママよーく頑張りましたハート




もっこもこにっ まるで大福餅みたいに

なってたよ😁



足の踏ん張りも効くようになって

しっかり立てるようになって

ホント良かったね〜お祝い拍手



しか〜し エリカラの跡や、うーんプンプン

こりゃあ手強いぞびっくり



仕方ない・仕方ない…

こうなってしまってる事は想定内よびっくりマーク



全身マット状になってました〜

こうなるとバリカンも中々入っていかないえーん



慎重に、焦らずゆっくりと脱がしていきました🤗



突っ張ってたりして、痛かったのかな〜

コソコソと動いたりしてたゆきちゃん

引っ張られて痛かったみたいです🥺



それでも、頑張って根性をみせてくれてました🥹

やる時はやる ゆきちゃんです👍♥️



以前の様に顔バリにしますよ✨




重たかったコートが脱げて、気分爽快🧚‍♂️

ゆきちゃん、なんか嬉しそうでした😁




はぁ〜 サッパリしたね✨✨✨



体重も、2.3Kgと ゆきちゃんの大きさからいうと丁度良いベスト体重になってて

良かった音譜良かった音譜



この体重をキープしていけれると良いですね😍







アフロにしていた ゆきちゃんでしたが…

先ずは…一旦リセットをしてびっくりマーク

これからまた、可愛くオシャレさんしていきましょうね♥️







初めての丸刈りだったね😀 足細〜い


またふわふわに伸ばしていきましょうねハート




ゆきちゃんお疲れ様でした💕



別人(犬)になりましたよ〜



今までで 一番短くしたよねキラキラ




ゆきちゃん これで色々なストレスから解放されて楽になったね飛び出すハート


可愛い可愛いゆきちゃんに戻りました〜キューン愛




お土産ありがとうございました😊

お心遣いに感謝しております



凄く美味しかったです!ご馳走様でした🙇‍♀️