トイプードルのてんちゃん💕
いつも定期的にお手入れに来てくれています☺️




てんちゃん 宜しくね〜🤗



よろしくです❣️





爪切りも嫌がる事も無く お利口さんにやらせてくれますよ😀ハート



お顔のシャワー🚿だけは、まだまだ苦手なので

スポンジ🧽にお湯を含ませ流す様にしています

そうすると…怖がらないので、てんちゃんも

安心して流させてくれます☺️



キレイに洗えたよ〜 お疲れ様さま😘





おパンツの移動は完了したので

後は…伸びた分カットして、全体的に整えていきます✂️



お利口さんですよ〜飛び出すハート



お顔のカット中は、余裕のチラ見🫣

もうそろそろ終わる事が分かってるのかなっはてなマーク





最終チェックを終え、終了ですびっくりマーク




おパンツも毛が寝ちゃわない長さをキープキラキラ

お家🏠でのお手入れもお上手にされていますので

いつも良い状態を保っていますよアップ



いっぱい頑張って👍協力してくれたてんちゃん
でしたね♥️ ありがとう😊









お迎え迄のお時間は…


徘徊しまくっていましたよ音譜

オシッコがしたくなると、ちゃんとシートまで

行ってしてくれて☺️とってもお利口さんでした〜







楽しんでくれたみたいで良かったです😉



今度は安定のSaku婆さんと遊んでみようか〜

てんちゃんがどんな反応をするか?楽しみです😆







また次回楽しみにしています😃

ありがとうございました💕