月1トリミングでいつもキレイを保っている

ミニチュアシュナウザーの うーちゃん💕









キャバリアのキキちゃん💕





いつものコースで歯磨きもして

ヌメリや汚れが落ち口内もサッパリ🦷








毎月の歯磨きをしていますので、ガッツリと歯石がつくこともなく、キレイで丈夫な歯をしていますよ✨





  コンディショナーのつけ置き中🛁





必死にブルブルしていた うーちゃん口笛





一方のキキちゃんは、じ〜っとしてるよウインク









いつも通りのスッキリカット✂️







うーちゃんもキキちゃんも最後までお利口さんに

頑張ってくれました〜😘





お写真大好きうーちゃん♥️キキちゃん



綺麗に撮らせてくれてありがとうね🥰💕




仲良しさんな2人、とても微笑ましいです😍



いつも沢山のお土産をありがとうございます

お気遣いに感謝しております🙇‍♀️


ご馳走様でした😋