ここ最近…スッキリとした晴れ間は無いけれど
風が無い時を見計らっては、我が家のドッグラン・芝生広場で女の子チームから順番に
遊ばせています🐩

男の子チームとフルコートチームとで
3回転♻️




決まって最初は、サラダバー🥗 💦





土手の草刈りをしてくれているBanちゃん✌️


ずっと見守っていたのは、クララ嬢でした♥️



私達は、町内の奉仕作業には出られないので

(日曜日に行われる事が多い為、不参加)

沿道の草刈りを勝手にやらせてもらっています





クララは、やっぱり可愛いなぁ♥️



奥の窓からナッツとイクラちゃんが覗いていました👀

ナッツはBanちゃんを見てるんでしょう

イクラちゃんは、羨ましそうにこっちを見ていました☺️





アイラちゃん♡元気いっぱい🐾



ペソちゃんよ〜💕



アヤメちゃん♡ 成長を見ていて凄く良くなってきたので、多分お残しになるかも…

一応まだご家族募集中です☺️





メリちゃん♡3才8ヶ月

年齢と共に、一気に落ち着いた感じがします




子出しも良いし、子育ても上手なので

ホント良いママです☺️







ペソちゃ〜ん 笑