昨夜はぐっすりと寝てくれていたカンロちゃん😴

ご飯も全部食べてくれていました〜


お迎え前にトリミングを✂️




下準備は前の日に済ませていましたので

シャンプー🧴からスタート▶️





とっても気持ち良さそうでしたよ😃



プー足を掛けてもらってます✨



術後の名残も無くなりましたね

伸び待ちしていた所も、すっかり馴染みました飛び出すハート



後ろ足でしっかり踏ん張って

立派に立ってくれていましたよびっくりマーク


ちょっと寝てるみたいねzzz

カット中 リラックス出来るようになりました🤗




その頃……



11頭もヒーターの前に集まってきました

ちょっと肌寒かったのでヒーターをつけたら

ご覧の通りですキューンキューン



女の子も男の子も一緒に温まりにきました〜

お客様が居なければ…ホント静かなんだけどね〜



只今…頭とお耳を一体化に育成中ラブラブ





カンロちゃん キレイになってきました合格





カンロちゃん♡可愛い〜ラブラブラブ



顔バリデビューして良かったわね🥰

似合ってます









ご飯Time…



皆んながめっちゃカンロちゃんのご飯狙ってる〜笑

取られまいと慌てて食べていましたよ

完食です☺️



またまたお土産を沢山ありがとうございました🙇‍♀️

当分おかずに困らないです😅

ご馳走様でした💕



また来月、お待ちしておりますねブルーハート