1泊のお泊りに来てくれている
トイプードルのカンロちゃん💕


お迎えまでには、トリミングもして
可愛くなってお帰りよ🥰




トイレで💩もオシッコも済ませて

ハウスへ


先ずは…匂いチェック✅

そして、ここは自分のテリトリーよっと言わんばかりにトイレにマーキングをちゃっかりしていましたよ笑  やるなお主ウシシ



興味津々なのは、我が家の🐩ちゃま達ダッシュ

お互いにプードル同士ってのもあり

全く吠える事も無く、分かった所で納得しあっていました〜♥️









自分のベッドも分かった様で…



ちょこんとドキドキ





このオモチャは、渡さないから〜

っと守っているみたいでしたよ😘




ご飯の匂いを嗅ぎにいき

私はまだいらないの…

それどころじゃ無いんだから〜

落ち着いたら食べるわ

仲間に寄って来られて、ご機嫌さんアップ

人気者になって嬉しかったのか

尻尾フリフリさんでテンション上がっちゃって

ご飯どころじゃ無かったみたいです☺️



完食まではいきませんでしたが…

私達が食事中、静かに寝ていましたぐぅぐぅ



いただいたデザートも食後にペロリと

美味しくいただきました〜

ご馳走様です😋



吠える事も無く、落ち着いているカンロちゃん

です😉

私達が居ない間に、ちゃんとトイレシートで

オシッコもしたみたいです 偉いね〜合格


初めてのお泊りとは、思えない位

お利口さんなカンロちゃん♥️


心配無さそうです☺️



明日は、トリミングをして

可愛くなって待ってますよ〜💕