ミニチュアシュナウザーのうーちゃん♡
キャバリアのキキちゃん♡

毎月お手入れに来てくれている
仲良しコンビです💕






ワッキャキャ〜とご機嫌さんで

ご登場してくれて、いつも元気いっぱいで

とても健康的なお2人さんよアップアップアップ








うーちゃん、お耳の毛抜き中

大人しくやらせてくれます☺️



その頃キキちゃんは…



他人事だから、余裕です🥰


来て直ぐ…寛ぎモード笑





手を持たれる事は、あまり好きではない

うーちゃんですが


Banちゃんの持ち方が良いんでしょうね🤗

ガッチリ固定されていて、無駄な動きをしなくても良くなったうーちゃん 

諦めて大人しくやらせてくれるんですよ♥️




  シャンプーTime🧴













人間同様…サッパリして気持ちが良いみたい口笛ハート

じーっとされるがままのうーキキコンビです飛び出すハート




  カットTimeハサミ



いつもの様にBODYは短く

手足は細目にっ!









キキちゃんはカットはしないのですが

お尻周りや手・足周りはキレイにします✂️





ホント お利口さんなうーちゃん♡キキちゃんでしたハート






毎回協力的で、良いモデルさんしてくれますラブラブ








性格も可愛い2人です飛び出すハート うーちゃん♡キキちゃんお疲れ様😘




いつも沢山のお土産をありがとうございます🙇‍♀️

食べるのが、とても楽しみです☺️

お気遣いに感謝です🥰



ありがとうございました🍀