トイプードルのてんちゃん💕



毎月トリミングに来てくれている

てんちゃんです♥️





ご来店時には…いつもプルプル震えてるのよ

うちの子達の熱いお出迎えコールにわんわんわんわんわんわんわんわん

圧倒されちゃうのよね〜びっくりマーク



しばらくすると…しずか〜になる店内☺️





てんちゃんも落ち着いて 爪切りしてもらってました✨



お耳の毛抜きもね✨





シャンプー🧴もいつもお利口さんなのよ〜ピンク音符



キレイ🌟キレイしていくよ〜アップ



自ら桶の中にスポッゲラゲラ



てんちゃん大きいから、そんな小さい桶に入ると

洗いにくいんだけどなぁ笑


可愛から許す😘



しっかり洗い流すよ🚿





ドライ後  ふわふわに膨らんでる〜スター



いつも通りおパンツカット✂️



毛量が少ないてんちゃんなんですが…

お手入れのコツを掴んで下さったのもあり

毛質が変わってきました〜✌️



以前に比べてコシが出てきたよウインク



BODYは短くしておパンツ

手足が際立つ様にカット✂️





てんちゃん頑張ってくれてるよラブ飛び出すハート



頭・お顔は、楽な体勢で🤗



てんちゃんリラックスし過ぎじゃない😆



脱力感満載よっ笑



てんちゃん可愛くなってきたよ♥️

サッパリしましたね✨






澄ましたてんちゃん♥️



何故か…左手を上げてるわ〜😆


可愛いお顔キューンキューンキューンドキドキ





ブラッシングもお上手にされていて

毛玉知らずのてんちゃんハート


毛質も改善されてきて 良かったです☺️



いつも遠方より ありがとうございます😊





オーナー様❤️てんちゃん

ありがとうございました