1泊2日でお泊りに来てくれている


ごまちゃん♥️むぎちゃん



3泊4日で、夕方からお預かりをしている




ペロちゃんですハート













営業中はこ〜んな感じで、まったりしてくれていて…とっても静かな店内なんだけど〜



お客様がみえると…いつもの様に大合唱音譜

なってしまいますので笑




この前練習した、リードを覚えているごまちゃん

こうして待機してもらっていると

お客様がいらしても、うんともすんとも言わないの〜ウインク



ごまちゃんが吠えないから、むぎちゃんも大人しいんですぅ花


めっちゃ Ban★Styleの看板犬みたいでしょ🐶



うーキキちゃんも落ち着いてる〜キラキラ







リードを外して、自由にすると🐾

誰も来なければ、ホント静かなんですが

人が来ると、ダメなので…(テーブルの上でも)

こうやって、リードを付ける事で緊張感が出るのでしょうね


人が来ても、全く平気になりましたよアップアップアップ



その内に、慣れてきてリラックスしてくれる様にもなりました〜ラブ







Banちゃんの足元に居ると、落ち着くみたいよラブラブ



むぎちゃんは、いつもふざけていますゲラゲラ











ホントに脳天気で陽気・甘えん坊でお茶目キャラのむぎちゃんに ほっこり癒されています♥️



むぎちゃんとは、正反対で

見よ…この貫禄びっくりマーク  美輪明宏並の風格だ〜びっくりマーク





リードコントロール、もうバッチリ👍

ごまちゃんは、かなり頭が良いので

なんでも直ぐに学習してくれます



それを見て、むぎちゃんも学んでってる

感じですね💕




夕方からペロちゃんがお泊りに来たのですが

ごまむぎちゃん💛もう人が来ても大丈夫になりましたよ  賢いでしょう🧐



ペロちゃんいらっしゃーい💚


ペロちゃんも、私達も、もう慣れていますから

ハウスに入っても、大人しく、落ち着いていましたよ🤗






社交的なむぎちゃんがご挨拶に行くと

誰❓ 不思議そうに首を傾げて考えていたペロちゃんでしたよ😁



むぎちゃんは遊びたいみたいでしたが…

完全に拒否られていましたー笑 残念びっくりマーク








仲間も居て心強いね〜😘



皆んなで仲良くやろうね飛び出すハート




皆んなの性格を把握していますので

我が家の子達と触れ合う時でも…この子とこの子だったら、一緒に居ても問題無いなーっと

いった具合に、組合せを考えて

我が子同様、犬社会の勉強の場を設けたりしています


犬にも、人間と同じで相性ってありますからね😉



ごまむぎちゃん ペロちゃんは

うちの子達を覚えてくれているし

うちの子達も、ごまむぎちゃん ペロちゃんの

事を"また来たのか〜"って具合で

覚えていますから

皆んなお互いを鑑賞せず、優しく見守ってくれてる様です😍


うちの子達は皆んな、素直で優しい子達だから

安心してね〜🥰 親バカ バンザ〜イ笑




皆んな、ご飯も オシッコ💩も順調です☺️


夜も、いつも通り寝てくれると思いますので

安心してくださいね


皆様、道中気を付けて…お出掛け下さいね