怒涛の8連勤も、何事も無く無事に終わり
2日間は我が家の🐩ちゃま達とのんびり過ごしますよ〜

岐阜に居た頃と違い…北海道では定休日を設けていなく(田舎だから,客も数も知れてる)
お客様が入っていない時や、用事がある時は
そこに入れないので、これか完全予約制の良い所


のんびりと、畑をやったり、草刈りしたり
🐩ちゃま達が芝生広場で自由に運動が出来たりと
こういった、のんびりとした暮らしがしたくて
北海道に来たので…
せかせか仕事はしたくないのです

ホントはお店もやる予定では無かったのウシシ

私が働きに行って、Banちゃんが我が家の🐩ちゃま達のお世話をって…予定だったのよ〜ゲラゲラ


でも
良いプードル🐩は産出して、北海道のショーは
どんなもんなんかな〜って…レベルを見る為に
見学がてら、うちの子を出陳してみたのが、始まり


だって…本来ショーに出るのが好きじゃないの

ショーが全盛期だった時に、散々やり切ったBanちゃんなのでね


でも…また北海道でショーをやり出したのには
深い意味があって………
これは、私達夫婦だけのヒミツ㊙️
やりたい事があって…今は準備中なのビックリマーク


だから、マイペースにまったりと仕事はやらさせて頂いていますよ🤗





うちの子達のトリミングサイクルが空いてきちゃった〜笑い泣き   本末転倒



夜は、フルコートの子達のお手入れで

終わっちゃうので


お客様の合間や、帰られてから、同時進行の時もあります

急いでDovaちゃんのトリミングを



シャンプー・ドライは私の担当スター


カットは、できないけど😱

シャンプー・ドライは合格💮をもらってるんでね✌️



シャンプーが、上手くいっていなかったり

ドライもちゃんと毛が伸びていないと

カットが出来ないので…こんな私でも、上達出来てなによりです😚



Dovaちゃん キレイになって嬉しいね〜
可愛い🩷可愛いよっ😍





夜は、ギャング化してきたイクラっ子の

カブーとカルルちゃんのお相手😍





カブーとカルルちゃんは、ホント良く似てて💕

お鼻がちょっと短い方がカルルちゃんなんだけどね〜


大きさも然程変わらないから、余計分かり辛いの



イクラっ子の男の子を待っててくれてる

ご家族がみえるのですが…

タイミングが合わなければ、新しくご家族を募集すると思いますので、またご報告させていただきますね