ミニチュアダックスのレオンちゃん💕





3ヶ月振りのご来店でしたので

フケが多く出ちゃっていましたね…


下毛も多そうだぞ〜ガーン


しっかり処理をしてから、シャンプーに入りましょう🧴





サッパリして、気持ちが良いでしょう✨


その子・その子の状態に合わせて

シャンプー剤や工程も変えていますよびっくりマーク



間が空いちゃってる子は、しっかり汚れや皮脂を

落としてから、本シャンに入ります✨



気持ち良かったね−スター






しっかり乾かします 根本が乾ききっていないと

湿ってきて皮膚に悪いですからね



飾り毛と肛門周りをスッキリさせます✂️







お髭はカット✂️



スッキリしたよレオンちゃ〜ん飛び出すハート



シャンプーもトリミングもとってもお利口さんでしたよ立ち上がる




優しいお顔のレオンちゃん

可愛い😍🩷



手触り抜群キラキラサッラサラになりましたクローバー






色々な表情を見せてくれて

可愛かったレオンちゃんでしたよハート





オーナー様❤️レオンちゃん

ありがとうございました