TODAY'S
 
トイプードルのてんちゃん💕



毎月お手入れに来てくれている

てんちゃんよ〜ハート





毛質改善上手くいってるアップアップアップ





根本の毛が変わってきたの〜

しっかりとした毛が生えてきて

スカスカだった毛も、密度を増してきました〜🙌


パサパサした質感も張りのある毛になってきましたので…おパンツもぺた〜んと寝にくくなってきましたよふんわり風船星



これもオーナー様のお手入れのお陰ですね〜ウインク

凄い👍凄いよ〜





シャンプー中もお利口さんなてんちゃん♥️



洗い易い様にしてくれてるわよ口笛









自ら桶に入ってきて、ちょこんとお座り🤗



別に入らなくてもいいけど〜

このままやる〜笑



ドライヤーで乾かしていくと

フッワフワになってきましたよ✨







カットも順調✂️順調




もう形が出来上がってきていますので

カット時間も早かったです!!





バックのおパンツの位置にも長さが整いましたので、今度は腰元の位置を変えて前の方から

作っていきます…


なので…今度は、ウエストの移動した分の

伸び待ちです!


伸び待ち中に、しっかりとした毛を作っていき

完成形をイメージしながら順番におパンツを

育てていきますよ


完成の様で、まだ完成ではないのです🤗









詰まった良い毛に変わってきましたので

ここから、前に移動して大きく育てていきますベル








このウエストラインは、この分を伸ばして

前に移動させ、最終形に持っていきます✨



シュッとして可愛いくなりましたよ〜飛び出すハート





















お迎え迄のお時間、ご機嫌さんに徘徊🐾していました〜



いつも遠方より ありがとうございます😊



''てなしたつお'' 生きてて良かった〜🦌





 オーナー様❤️てんちゃん

ありがとうございました