とある日…




エビちんをお供にオホーツク海へ


賢い子に見えるでしょ❤️


4ヶ月とは思えないこの貫禄!!




その時は、もう流氷も無く

(今年は雪が少なく暖かい)

青々とした海





3月も後半

雪も解けてきているのに


流氷がっびっくり









ロシア🇷🇺の方から流れてきたのかしらねはてなマーク




道中は いつもの様に エゾっちラッシュ🦌








いまだに、エゾっちを見つけては

少女の様にハシャグ50代です😅







西興部に入ると…

民家にエゾっちが👀



これは、降りて追うしかないでしょう




どっちも譲らない…


普通近付いていったら逃げる💨はずなんだけど

私は、怪しまれなかったのかしらねウインク




追跡開始🦌


早く帰らなきゃいけないのに

こんな事に付き合ってくれるBanちゃん


私達の関係は…夫婦というより 親子だな笑爆笑




最近は、タヌキやキツネ🦊

蝦夷リス🐿️は家からも良く見ます

可愛いよ〜



前に実家に写真を送ったら

ここ公園って言われた〜


野生だよって言ったら驚いていました!!


普通に自然のサファリパークです🦌

楽しいよー