昨夜の光景から⭐️




クンクンクンと探索していると

アララちゃん登場に戸惑うあんずちゃん☺️


ゆずちゃんは堂々としてるタイプ飛び出すハート

あんずちゃんはビビリなの飛び出すハート


アララちゃんの挨拶の仕方🫡


威嚇してる訳では無く…あーなっちゃうの笑


ステイって言っても、最初は普通にステイしてくれてるのですが、もっと頑張っちゃうと

あのスタイルになっちゃうアララちゃんなんですぅゲラゲラ




その誘い方じゃあ遊んでもらえないよ〜

アララちゃ〜ん😅


尻尾を振ってくれてるから、アララちゃん嫌われて無いわよ〜  良かったね😘





ゆずちゃんはエビゾウとも、誰とでも

平気😁

良い距離感を保って、マイペースでしたよ😍






お迎え前にシャンプーをしました🧴


シャンプーをすると…どうしてもピコピコと毛が出てきてしまうので

気になる所はサービスカット✂️

お顔をちょっと整えました〜









2人共 サラサラだよキラキラ






エビゾウ、リエンちゃん、アヤメちゃんも合流


ゆずちゃん♥️あんずちゃん 仲良くしてくれてありがとうね😊












写りたがり〜のエビゾウウシシ






ご飯も毎食完食立ち上がる💩も緩まず

適度に遊んで🐾夜は大人しく寝てくれていましたので、とても良い子ちゃんでしたよ飛び出すハートウインク



トリミングに来てくれてるとは言え

お泊りは初めて…

大なり小なりストレスは掛かってると思いますので、ゆっくり休ませてあげて下さいね





今度は4泊ですね…今回良い予行練習になったんでは☺️


また次回を楽しみにしております



オーナー様❤️ゆずちゃん❤️あんずちゃん

ありがとうございました