昨日は、カルルのトリミングデビュー✂️
今日はお兄ちゃんのカブーですスター

お兄ちゃんの方がコンパクトなのー




お客様が来られる前にBanちゃんが手際良く

シャンプーをしてくれました



桶に入ってお利口さんしててくれましたよ😍





う〜ん 皆んな最初はホント上出来👏





ドライも終わり、ちょっと待機よ〜


冷えない様にヒーターの前で…😁





優しいウンニ兄ちゃん❤️


カブーがピーピー言っていたので

側に寄ってくと、ピタッと止まった〜立ち上がる

ずっと相手してくれてた優しいウンニでした😘


うちの子達は、皆んなチビをイジメたりしないの

ちゃんと遊び相手になってくれたりと

面倒を見てくれるので助かります☺️





チンチクリンで可愛い🩷



顔バリしてもらったよ!



カブーはこれからどんな成長をしていくんだろぅ

楽しみだわ😊











ゆっくり休んだ後は、お遊び

いっぱい動いた後は、離乳食もペロリと食べてくれるのよ😋


私達、人間と同じよね!