ミニチュアダックスのごまちゃん&むぎちゃん💕



2泊3日でお泊まりに来てくれている

ごまむぎコンビちゃんよラブラブ





アララちゃんがごまちゃんにご挨拶😍



カシューがむぎちゃんにご挨拶をしに😘





夕食も2人共完食しました〜☺️



むぎちゃんは、持ってきて頂いた敷物の上に

オシッコをしちゃったので

只今洗濯中です😅





間違えちゃいました〜 ごめんなさいです

ちょっと凹んだか〜…🤣反省してるみたいよ


大丈夫よむぎちゃん👌 




ごまちゃんのこのドヤ顔笑





得意のゴレーンで誤魔化すむぎちゃんでした〜笑

可愛い🩷








ごまちゃんが見てくれているか

ちゃっかりチェックゲラゲラ



ごまちゃんは、ちょっと呆れ顔びっくりマーク



ごまむぎちゃん♡落ち着いていますので

安心してくださいね〜👍😉



爪切りしておきますね✨



GETの報告はてなマーク 楽しみにしています☺️


雪が多い方に向かってく形になるので

気を付けてお出掛け下さいね🚗