内装を変えたので(バリケンの位置替え)
また車中泊しに行こうってことで



後ろは開ける事が無いね〜ってなり

ならば位置を替えようってなって

またBanちゃんが直してくれました…



今は…サークルを出して、皆んなのおトイレTime



しまうと、前よりも広くなったので

テーブルを置いて、また鍋焼きうどんを食べました〜😀




イクラっ子達も一緒に💕ベビーちゃんは

ママとバリケンの中でぬくぬく


ママがじっとしててくれてるので、随分とオッパイも飲めたみたいで

帰って来てから計ったら…

カルルちゃんは300グラム越していました

カブーも266gと順調に体重も増えてっています




1日目は、前回の車中泊場所で



余程気に入った様で…夜はまた



川湯観光ホテルの温泉♨️へ  うふふっ😊

癒される〜



そして…知床半島へ向かう前に



硫黄山へ 立ち寄り


綺麗な雲海と遭遇









もう道中から硫黄の臭いがしていたんですが

ここも凄かった〜





まだ7時頃だったので、誰も居ません

貸切です



キレイな山🏔️  斜里岳か?






道中…お馬さんがいっぱい見れて

ウハウハ🐴



道産子やポニー、普通のお馬さんもいっぱい居ました



みんな立ったまま寝てたよぐぅぐぅ  可愛いかった🩷







稚内同様、知床も、北海道に来たら行ってみたかった所


夏や、秋に来てもキレイだと思うのですが

その時期はやる事がいっぱいあって忙しいのもあるし…

雪が好きな私達なので、今でしょ!


冬の間に、また何回か車中泊に行くと思います😉




オロンコ岩のトンネルを潜ると



三角岩





知床半島から眺めるオホーツク海も良かったよ✨





この先に観光船乗船場があり

KAZU1の事故後…何処となく重い空気が…







知床半島を堪能し


帰りに、これまた絶対見てみたかった


天に続く道





ココココ〜  写真では見難いですが

本当に天に続いてる様にみえました










オホーツク海も見えました











そのまま、紋別の道の駅で一泊して


流氷も見れましたよ〜🧊





そのまま、雄武まで走っていき

稚内へ、また行こうと思ってたんですが

凄い暴風🌀で ほぼホワイトアウト状態


荒れた宗谷岬も見たかったのですが…

断念ショボーン


また穏やかな時に、行きます














帰宅後、我が家の🐩ちゃま達も疲れた様で

みんな、だらんだらん

しばらく寝ていました〜


みんなお疲れ様🩷良い子ちゃんだったね💕