TODAY'S
 
トイプードルのてんちゃん💕



2度目ましてのてんちゃん🩷


遠方よりありがとうございます😊





キレイにお手入れもして下さってて

嬉しい限りです☺️💕




お約束のナッツ🥜

挨拶しにひょっこり


てんちゃんに完全に無視されていますから〜😢





ブラッシング&コーミングをしてから

爪切りを…

お耳の毛抜きもお利口さんでしたよ〜アップ




初来店の時も大人しく洗ってもらってたてんちゃん🤗

今回も良い子ちゃんでしたね飛び出すハート







お写真を撮ろうとすると、決まって

片手が上がる⤴️

畏まるとそうなっちゃう癖かな〜ビックリマーク

可愛いでしょラブ飛び出すハート



シャンプー後のドライ✨



スカートを脱いでおパンツにしたてんちゃん

乾かすとモコモコに✨



さぁ カットしていきますよハサミ



ノーリードでカットが出来るてんちゃんよ

コソコソ動いたりしないので、ノーリードでも

平気びっくりマーク



おパンツの伸びた分の毛先は薄いので

詰めて毛が寝ない様にカットしていきます✨







手足も、キレイに整えていきますキラキラ




てんちゃん立派でした〜流れ星





BODYもキュッと引き締まって見えて

オシャレですよねあじさい


スタイリッシュでカッコいいし

可愛いです🩷




シャンプー時とは、違う方の手を挙げてる〜笑






てんちゃん♡ふわふわモコモコになって

超キレイよハート  可愛い🩷可愛いてんちゃん💕




食べ物も見直されて、前回とは見違える程

皮膚の状態が良くなっていましたよウインク


ブラッシング・コーミングもお上手にされていますよ👍

毛質も良くなってきました〜アップ



また来月楽しみにしています😘




てんちゃんのトリミング中…今日はアヤメちゃんがトリミングルームでフリーにしていました〜飛び出すハート













オーナー様❤️てんちゃん

ありがとうございました