トイプードルのよんくん💕



里帰りトリミングのよんくん🩷


毎月会えるから、よんくんの変化であったり

コンディションチェックも出来るので

とても安心です☺️





よんく〜ん 元気だったか〜ラブ

ここに来ると、皆んなの事を覚えているので🐩

仲良くしていた、ナッツを目で追って👀

ずーっと遊びたがっていました〜🤗






お耳の毛抜き中

今回もシャンプー時に、お耳の洗浄をしておきましたよ✨


ちょっと掻いてた跡がありましたので

念の為!



歯磨きもしっかりとやりました〜🦷🪥



慣れているので、お利口さんよ飛び出すハート





手足も、しっかりと洗いましたよ〜


手よりも、足の方が赤いので、つけ置きを長くしてしっかり洗浄しました✨



気持ち良さそぅ🧚‍♀️





いつも通り、お利口さんに洗ってもらっていましたハート



さぁ よんくんスタイルにしていくよ💁‍♀️



ノーリードでしっかり立っていられるよアップ



お利口さんでしょ☺️



お顔のカットは座ってもらって〜✂️





耳バリも大分伸びてきましたね


きっと大きくって可愛いお耳になるよ〜🩷







よんくん 可愛い〜💕










よんく〜ん 来月はいっぱい遊ぼうね〜歩く


楽しみにしています音符飛び出すハート





オーナー様❤️よんくん

ありがとうございました