やっと犬らしくなってきた3兄妹💕

動きが活発になってきて、シートもガブガブやる様になってきたーポーン

💩も立派よ〜 離乳食に入って下痢をする子もいないので…良し👍  順調アップ順調ね





割って入ってきたのは、リエンちゃん♡

一番小さく産まれ、今では一番大きく育ちました〜💕 理想よね😉




昼間のお遊び時間よ🐩


遊んで、ご飯食べて、寝る



ブサオのエビゾウ エビちんです♥️

段々オモロイ顔になってきて 可愛い〜😘



アヤメちゃんを抑えつけてるのは、リエン姉さんです



アヤメちゃんは、大人し〜子なの

なんか暗〜いの笑



お顔刈ってもらわないとね〜


顔バリした方が可愛いわね🩷



見よびっくりマークこのアヤメちゃんの暗い顔🤣 右側ね





3兄妹を遊ばせていると…メリママは

ゴレーンってして、オッパイを飲ませようとするのよ


まだまだ子離れ・親離れは先ね❣️







オッパイあげて、しもの世話をして

大変ね〜 メリちゃん💕







リエンちゃん♡



プリちゃんに寄ってくアヤメちゃん♡





目が離せない位、すばしっこくなってきたから

オモロイよ〜音譜


それぞれの性格も出てきて、毎日・毎日変化があって、見ていて飽きないです🥰