TODAY'S
 
トイプードルの蘭丸くん💕



3週間サイクルでトリミングに来てくれている

蘭丸くん♥️





お家でのお手入れも、いつもバッチリ👍

多頭飼いされていますが

(小夜ピーママの子供3頭)

毛玉知らず…


蘭丸くんのママ、小夜ピーのトリミングは

オーナー様が、いつもやられていますよビックリマーク


子供達のトリミングは、Banちゃんが✂️





年もあって、歯が段々悪くなってきているから

痛い所は、めっちゃ抵抗していました〜爆笑



いつもの爆毛コースよ✨









顔バリ 刈った後のお顔って好きだなぁ

シュッとしてキレイ😍




蘭ちゃんはモダンクリップ



蘭ちゃんをカットしている時、いつもBanちゃんと蘭ちゃんは二人してぶつぶつ言ってるんです笑



Banちゃんは…

ここをこうして〜

イメージ通りに……

難しいな〜  とか ホント独り言を良く言ってる



蘭ちゃんは蘭ちゃんで…


ブーブーずっと喋ってるの笑


我慢してなきゃいけないから、文句をず〜っと

言ってるのよ🤣

ホントは我慢したくない、蘭ちゃんなのでありますチュー























蘭ちゃんお疲れ様💜


カッコイイよアップ



しゅんちゃんが作ってくれたお菓子

大人の味で凄く上品🌟何個も食べたくなっちゃう美味しさだね!

ご馳走様でした




オーナー様❤️蘭丸くん

ありがとうございました