フルコートの子達は、皆んなとは中々遊ばせれないのが、ちょっと気の毒なんだけど…
女の子達だけなら、カシューちゃんも一緒でも、野蛮なことはしないから大丈夫
グッ





今や世代交代で、クララの後を継ぎ
イクラちゃんがその座に
ニヤリ

遊ぶ訳でも無く…皆んなの様子を監視しています👀



ペソちゃんは今ヒート中なので…
久しぶりのお外です


カヌレちゃんは、まだ6ヶ月なんですが
今月10ヶ月になるアララ・アイラ姉妹の
アララちゃんの方とは、大きさがあまり変わらないのもあって
完全に良い遊び相手になっています
カヌレちゃんは、アララちゃんの事を
きっと姉妹だと思ってる〜😆



サラダバー🥗



アララちゃんは伸び伸びと遊びまくっていましたよ〜

まだまだお子ちゃまね❤️



見よっ この貫禄


ず〜っと監視してるイクラちゃんです👀




アイラちゃん💚

最近、良い体つきになってきてね
段々良くなってきたんですぅ👍

このまま行けば、良い台牝になってくれそうです



やっぱり姉妹ね〜
気付くと、連んでるわ〜
ウシシラブラブ



アイラちゃんは真っ白なんだけど
アララちゃんはクリーム掛かってるの
段々白くなってきますけどね🤍

姉妹でも、タイプが全然違うのが面白いです



ピンクのボールはランス坊ちゃんのお気に入りなので
女の子達には、緑のボールを🟢

先頭切って、カシューちゃんが
取りに行きました
その後を追ってアララちゃんが
あしあと
その後ろをロミちゃんもあしあと



私の〜っと カシューちゃんがボールを守ってたわよ笑い



カシューちゃんもちゃんと持ってきてくれるのよ😙
ペソちゃん出遅れてる〜

背後には、怪しい人影
ニヤ



アイラちゃんもボールをGET

その光景を、トリミングルームから
見ているBanちゃんでした
びっくりマーク











アララちゃんは得意げになっていましたよ



いっぱい走り回ったね〜しっぽフリフリ足あと



ちょっと疲れたかっ……



こうなると もう エンドレス🔁



この光景を見ると、ホントドッグランを作って良かったぁって思います

芝生ってアスファルトと違って
冷んやりしていて、気持ちがイイのよね


み〜んな可愛い😍❤️大好きだよ〜😘❤️