トイプードルの キャンディちゃん💕
   ゼリーちゃん💕オンニくん💕


毎月遥々札幌からお泊りトリミングに来てくれている

💛キャンゼリオン💛


いつもの様に、お喋りは止まりませんゲラゲラ
2時間はてなマーク位は、喋りまくっていましたよね〜笑
楽しい音譜楽しい時間なのさ〜アップアップアップ



そんな頃…



ゼリたんも



オンニもテーブルの上で順番待ち
お利口さんでしょ💕


一番はしゃぐタイプなのは…キャンディ姉さんドキドキ
構ってもらってれば、ご機嫌さんなのよね😍
前回は、呼ばれても来なかったから一番最後になっちゃったけどウシシ
今回は一番先にやってもらえてたよびっくりマーク






 

えへへへ〜 1番☝️1番☝️よ〜😁




ご満悦のキャンディ姉さん💕




シャンプー中 こんなに幸せな顔をする子って

いますぅチュー





何をされていても、超満足そうで照れ

Banちゃんに触ってもらえてる事が

相当嬉しいみたいよ☺️  乙女心かしら…目がハート





ドライ中も、もうデレンデレンになっていましたよハート







 

ヒャヒャヒャヒャ〜😆 あなた達は、
まだなの? お先〜

って言ってる様なお顔と、目線の先にはゼリたんとオンニがっウインク



お顔のカットに入ると、毎回女を出すキャンディ姉さんぶちゅー



これでもかって位、可愛いお顔をするの笑

ちゃ〜んと自分で可愛い顔を分かっているみたいよラブラブ




一通り終わって、キャンディ姉さんは

一足早く休憩Time


水分補給もして…ゆっくり休んでてね〜❤️



若返りキャンディ姉さんハート可愛いなぁチューキューン飛び出すハート



キャンディ姉さん お疲れ様流れ星




ゼリたん お待たせ〜おねがい




爪切り中✨


わたし…もう待ちくたびれてるんだけど〜




爪切り後のヤスリ掛け✨


ゼリたんはテーブルの上では、緊張強いだから

いつもハァハァしてるの〜💦


後…やっぱり、同じ体勢で立ってるのは

しんどいみたいですね😓


頑張れゼリたん👍





テーブルの上じゃなきゃ、落ち着いているゼリたんハート





いやっ 落ち着き過ぎでしょうウインク


キレイなお顔に、うっとりしちゃった〜ラブラブ




プー足を掛けてもらっていますよ✨


手を持たれると、バランスがうまく取れなくなってしまうので、こんな屁っ放り腰になっちゃうゼリたんよ〜チュー



サマーマイアミのボンボン形成キラキラ



仮留めのトップが〜 雪崩落ちてきてる〜笑い






ゼリたん お疲れだったね〜ラブラブ

もう眠そうなお顔🥱



朝早かったから、疲れてるよね〜



ゆっくり休んでてね  おやすみ😴




若いオンニは 一番最後よっ❣️



顔バリ〜キラキラ



ちょっと伸びてきたお顔も、幼くみえて可愛いけど…

やっぱり、キレイに刈った方が、より可愛いわよね飛び出すハート



おっ 良い男💛



オンニはイケワンだなぁ💕



体付きもガッチリしてきて

良い具合に筋肉も付いてきてるよ〜


上手に、健康管理してもらって、適度な運動もしてもらっているお陰だね!!


感謝❤️感謝です



オンニは ペットコンチよ🐩


足を刈ったら、足の筋肉がカッコイイわ〜アップ

尻フェチと筋肉フェチには堪らない!!





もう寝ちゃった💤



オンニは ずーっと立ってても、疲れないのよ

やっぱり骨格構成🦴って重要よね!




皆んな、一通り終わりましたので

明日の朝、お迎え前にまた最後の仕上げをしますね✂️







キャンディ姉さ〜ん ご飯だよ花


今回は、すんなりと食べてくれましたよ😀

お腹空いてたのかしらねびっくりマーク








ゼリた〜ん ご飯だよ花


いつも通り、食い付きが良いわね

直ぐに完食よ〜









オンニ〜 ご飯だよ花


凄い食欲 良い食べっぷりよ⭕️






早々と完食をした ゼリたんとオンニラブラブ



完食したよの報告歩く


は〜い 皆んな偉いね〜

お利口さん❤️



この後…私達も夕食の準備をし

しばしの休息をおねがい




その間…我が家のバカチン共を含め

キャンゼリオンも夕寝💤





皆んなお目覚めのようね 20時位だったかなぁ



プリちゃんはキャンディ姉さんの所へ❣️

カシューはオンニの所へ❣️

メリちゃんはゼリたんの所へ❣️



み〜んなプードル🐩

ワンコラ言う事も無く…静かなもんです










私がたまごちゃん🥚を持っていたからなのか…

キャンディ姉さんは、投げて〜って猛烈に訴えてきてたわっ😁







今度はキャンディ姉さん 何かを察した様で

定位置に…ニヤリ



就寝前のオシッコ💩を済ませたので順番に

ゼリたんからHOUSEをしていって


オンニは、入口前迄は来てくれるんだけど

私をおちょくって さぁ〜って逃げて行く

そんな繰り返しをしていました〜笑

最後は、私に捕まえられHOUSEに!



キャンディちゃ〜んって呼ぶと姿が無く

一向に来る気配が無い

あれって振り向くと………びっくり




ウンニのラップをしようとしているBanちゃんの膝の上に ピョーンと飛び乗り

ご覧の様笑



しっかり手で押さえてる〜





 

私は、まだ寝ませんから〜



Banちゃんはそのまま、ウンニのラップをやっていました笑



そんなお顔されたら〜  

あざとい女のキャンディ姉さんでした🤣