TODAY'S
 
ミニチュアダックスのポポちゃん💕




15歳になるポポちゃん♥️





お目目は見えていないみたいだけど…

見た目は充分若く見えるでしょう🥰


歯も全部しっかりあるし🦷

前歯は、いつもキレイなのよ✨

お家でも、ケアして下さっているお陰ですね

やり難い奥歯の汚れは、毎月の歯磨きで

キレイに取れましたよ〜キラキラ









爪切りも、なんのそのびっくりマーク

お利口さんにやらせてくれますよ😊






ご高齢なので…いつもシャンプー🧴は

体調を見ながら、やらさせて頂いています☺️







さぁ キレイになったよ〜 ポポちゃ〜んハート


良い子ちゃんだったねアップ






ドライは、あまり時間を掛けない様に

しっかり水分をエアーで飛ばしてから

行っていますので、あまり体力を消耗させない様に充分配慮しております!!






パット裏のバリカン掛け✨





今回は腹下や胸周り

全体的に飾り毛をスッキリとさせちゃいますスター









お耳は輪郭に合わせてカット✂️






ポポちゃん サッパリしたましたよ飛び出すハート


艶々でキラキラ撫で撫で気持ち〜黄色い花




あまり普段動き回らないポポちゃんみたいで

(もうお年だからね〜)

芝生で歩かせてあげても良いですか〜って

ご要望がありましたので


全然良いですよ〜アップグッ


歩くかなぁ……なーんて心配も他所に





凛々しく立っているポポちゃんラブラブ



クンクンクンクン🐾

お目目が見えていないので、よ〜く柵にぶつかっていましたが…😅


嗅覚と気配をフル活用して

イキイキとしていたポポちゃんでしたわんわん




小山も登れたよ〜歩く


嬉しそう音譜



登ったり・下りたり 楽しそうなポポちゃん飛び出すハート


表情からも、めっちゃ伝わりますよね😘











Sakuちゃんとも、すっかり仲良しさんにラブ


年寄り同士、気が合うみたいよ💕





ポポちゃんも、Sakuちゃんを追ってみたりして

2人して良いコンビでしたよ爆笑



ポポちゃん Sakuちゃんと仲良く遊んでくれてありがとうね😊ラブラブ




ポポちゃんの良い気分転換になったみたいで

良かったです♥️

また遊ぼうねうさぎのぬいぐるみ






オーナー様❤️ポポちゃん

ありがとうございました