シーズーのあずきちゃん💕




こんなに伸びちゃっていますけど〜


お目目はどこだ〜びっくり





お耳の毛抜きは、ゴレーンして出来ちゃう

あずきちゃんなのよウインク




そのまま、ブラッシングも出来ちゃう

凄いでしょ‼️





只今…リンスのつけ置き中ですキラキラ









トリミングの工程で、シャンプー🧴に関しては

めっちゃお利口さんなあずきちゃんですスターイエローハーツ





ドライ中よ〜



しっかり乾かしていくよ流れ星






腹バリも、ゴレーンが出来ちゃうあずきちゃんなので、キレイに刈れますしあずきちゃんも

横になっていた方が楽なんですよ♥️





リラックスしてますよハート

この方が楽ちんでしょラブ



パット裏と高めのプー足を掛けていきますキラキラ





BODYもスッキリね!




普段お洋服を着ているみたいなので

(似合ってて可愛いんだよ😍)

どうしても、擦れて毛玉になってしまってたんです〜😅


脱がしてブラッシングしてもらってた様なのですが…中々難しいですよねびっくりマーク


毛玉処理は…バリカンで刈っちゃえばって簡単に思われがちですが

その毛玉でバリカンが引っかかって入らない為

解いてからで無いと、バリカンすら入らないんですね…ガーン


この引っかかりや、解く時が、引っ張られて痛いので…

毛玉になる前に、対処してあげたいですね😊







最後はお顔のカットよ✂️




もうこの頃になると、寝ちゃっている事が多い

あずきちゃん飛び出すハート




先にお顔からカットをし始めると、まだまだ元気なので歩く

いつも最後にしていますよびっくりマーク




お目目がとろ〜ん🥱  可愛くなったかな目がハート














お顔もスッキリして、可愛く大変身しましたよドキドキ


あずきちゃん🫘最後まで、よ〜く頑張ってくれましたアップアップアップ お疲れ様🤗





オーナー様❤️あずきちゃん

ありがとうございました