カシューとウンニを連れて🐩🐩



塩狩峠…2年前から行ってみたかった場所で

やっとこの時期に行けました〜🌸


🌸塩狩峠一目千本桜🌸





そんな事があった場所だったのね!






お天気にも恵まれ晴れ寒くも無く、暑くも無く

丁度良い、清々しい気持ちの良い気候でした











カシューもウンニもお出掛け出来て

ご機嫌さん😊


こういった時間も必要よね!


お出掛けに連れていくと、欲求が満たされるのでしょうね💕しばらくの間、物凄く聞き分けが良くなって、落ち着いてくれる気がします





階段もチャレンジ 何にでも慣れてもらう様

お出掛け&おチビちゃん達にとっては

社会勉強にもなりますクローバー



ちゃ〜んと、2人くっついてお利口さんに

歩いてくれていましたよ♥️






折角だからと夫婦岩も見に行ってきました🪨


山道の750mは、ナメたらあかん物申す





その後帰宅したら、次は…




ウンニとカシューは芝生に降ろして

待っててもらって〜



お留守番だった子たちを皆んな

順番に我が家のドッグランで目一杯遊ばせてあげました🐾


お出掛けしていた、カシューとウンニは

なんやらお疲れの様はてなマーク


満足しきって、いつもみたいにわちゃわちゃしない  めっちゃ落ち着いてる子たちに見えるじゃないの〜ウシシ笑



順番に匂いを嗅がれ…

どっか行ってきたでしょぅ

攻撃にあっていました〜ゲラゲラ




イクラちゃんは、涼しげな顔

ちょっと冷めた所があるからね〜


奴ら、あとで絶対やられるぞっびっくりマーク



この2人💕すっかり仲良しさんに花





今…芝生がタンポポを抜いた穴で🕳

お見苦しい状態にっ



毎年引っこ抜いていても…色んな花の胞子が

風と共に運ばれてきて、もう大変えーん




クララ嬢♥️



黄昏てる〜🍀



Sakuちゃんは

何故かいつも外周をチンタラ🐾チンタラと

2周回るという、お決まりがあるらしいです笑



ローランよっハート



このあと、皆んな夕飯を食べてグッスリ💤



私達も、夕寝zzzよ😴