お客様ワンコのトリミング中は
お写真を撮りながら📸…我が家の🐩ちゃま達のお世話をしています

お世話って言うよりも、私が遊んでもらってるんだけどねウインク




イクラっ子のアイラ❤︎アララ姉妹は

普段は、もう別々に生活をしているのですが

たまに…こうやって一緒にしたりして

奥の部屋にいる事も飛び出すハート



アララちゃんは、アイラちゃんを枕に…



アイラちゃんは…カヌレちゃんに興味津々👀





面白いオモチャに見えるのよね〜🤣






カシューに狙われてるよ〜



カシューちゃんもブタさん🐷好きだからね



ナッツはクマさん🐻好き

もう縄が🪢ボロボロです グラサン








お姉ちゃん、お兄ちゃん達に取られないよう

咥えて逃げ回っていましたニコニコ


こんなおチビがオモチャ咥えて走り回っている姿って、凄く可笑しくって、可愛いのなんのって💕







2階では…悪ガキジェーンが口笛





コンチネンタルクリップから、

スカンジナビアンクリップに変更中



トップノットが無くなったら

トニーにそっくりで、ビックリ‼️




全然顔が変わるのよね〜


岐阜に居る、ルカちゃんにも似てる〜

異母兄弟だからね〜


個人的には、こっちのお顔の方があどけなくて

可愛いから好きなのよね


トップにラップしたりしてる時は

凛々しくカッコイイけど、縛って無い方が

優しいお顔に見えるから好きなんだ〜ハート





敷地内には、いっぱいお花が🌼咲き出して

賑やかになってきましたよ💐



ツクシもあっちこっちに生えてて

好きな人は喜ぶと思いますが、私たちは

ツクシは苦手😫


本州よりも、アクが強いように感じました





エゾ桜🌸?

入口に桜の木があって



ちらほら咲き始めました🌸





北側にも、桜の木とスモモの木がありました〜



斜面にも💐







ここは、近くの農道…




これ ぜ〜んぶ ツクシポーン


気持ちが悪いくらいに生えてて

好きな人は、取り放題よ〜







明日からは、お泊りが続き、トリミングのお客様もいらっしゃるのでまたまた賑やかになる

Ban★Styleです音譜



今週も 宜しくお願いします🤲